この募集は2016年12月23日に終了しました。

【低単価・ライターのお勉強】ライティングの勉強をしながらお仕事しませんか?の仕事

【低単価・ライターのお勉強】ライティングの勉強をしながらお仕事しませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「ライターの仕事を始めたいけれど、何をしたら良いか分からない・・・」

そんな方に、お仕事を通じて
ライターの基本から一流のライターとして活躍するためのライティングスキルをお教えします。


■依頼概要

流行のニュースや健康・芸能・スポーツなど幅広いジャンルについての記事を書いて頂きます。(内容について詳しく知らなくても、調べながら記事を書くことができるものです)


■おすすめポイント

ライターをやっている方の中には、 "なんとなく" 文章を書いている人も多いです。

しかし、あなたが "なんとなく" 書いた文章を多くの人に見てもらうことは難しいです。

ライターとして仕事をしていく上では、「ライティングのルール」を知り、さらに多くの人に読んでもらうための「工夫」をしながら文章を書くことが必須です。



こちらでは、お渡しするテーマで実際に記事を作成してもらい、仕事を通じてライターとしてのスキルをお教えします。


最初はお伝えすることも多く、非常に低単価です。

しかし、ライターとしてのスキルアップサポートをしていきますので、

「今後はライターとして稼ぎたい!」という方にはおすすめの仕事です。


もちろん、スキルアップと共に単価も上がります。

さらには、「自分でサイトを運営してみたい!」という方には独立支援もさせていただきます。


■報酬

1本200円 × 10本 =2000円



非常に安い単価で設定させて頂いています。

目先のお金ではなく、長期的な稼ぎを考えられる方のご応募をお待ちしてます。



■ご提案

ご提案の際には以下のことを記入してください。


・簡単な自己紹介

・1週間のうち、作業ができる時間(例:月曜日 13:00~15:00)

・希望の月収(ライターとして○年後には月○○万円稼ぎたい!)

*納期は1月30日で、金額は2000円と記入して下さい。




何か分からないことなどありましたら、気軽に何でも質問してくださいね。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
200 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

テストライティングで別案件を提示!

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)