この募集は2016年12月23日に終了しました。

【ファッション記事1文字1円】10代後半~20代後半のガリガリの女性が似合う服装と似合わない服装についての仕事

【ファッション記事1文字1円】10代後半~20代後半のガリガリの女性が似合う服装と似合わない服装についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
いつもお世話になっております、nyanmaru_uです。
今回は「10代後半~20代後半のガリガリ女性に似合うファッション、似合わないファッションについて、ご紹介いただきたく思います。

細いからこそ似合うファッション、逆に細いと貧相に見えたり病気っぽく見えてしまうファッションについて、ご紹介ください。
なお記事の中に、随時「引用」という形で画像も用意していただきますので、URLのメモもお願いいたします。

なお今回の記事は「ファッションを気にしすぎて不健康に痩せている女性」を対象にしているので、
あまり痩せていること褒めすぎないようにお願いします。

【文字数と報酬について】
文字数は3000文字以上6000文字以内(画像のURL除く)を目安とさせていただきます。
一文字あたり1円をお支払いします。

まず初めに3000円を仮入金させていただきまして、足りない分は、のちほど仮入金を再設定するか、
追加でお支払いさせていただきます。

【納期について】
納期は1週間以内でお願いします。

【注意点】
・頂いた文章は、初めて書いていただくオリジナルのものでお願いします。
・今回書いていただいた文章の権利は、こちらに帰属いたします。再利用しないようお願いします。
・基本的に返信は24時間以内にお願いします。


【もしご応募いただけるなら…】
・年齢
・軽い自己紹介と、ファッションへの興味
・一日にとれるお時間

を添えて、ご応募をお願いします!
よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)