不動産会社暑中はがきの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

40,000円

募集期間

7日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
40,000
実際の受注者
T2 DESIGN
T2 DESIGN
グラフィックデザイナーです。チラシやロゴなど多岐にわたって手掛
はじめまして。暑中見舞いハガキのご提案をさせて頂きます。 2つ程ご提案致します。まずAのほうですが御社のロゴの看板が水しぶきを上げて浮上してくるイメージです。夏の爽快感、まぶしい季節の感じを表現しました。インパクト重視で、「何だこれ?」とお客様に手に取って頂くことを目的としています。「爽快セレクト!!」とは御社のことを指し、爽やかさで御社のイメージアップを狙います。 続いてBのほうですが、キャッチフレーズを「その未来にあるもの・・・」とし、御社の未来への展望、発展性を伺わせるものとしました。現在は標識がある中間地点で、その先は・・と思わせるビジュアルです。 両方とも企業のイメージアップを狙ったもので、ビジュアルによるメッセージ効果を期待できます。 修正、ご要望などございましたら何なりとどうぞ。ご検討の程よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

封筒・はがきデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

既契約のお客様に送る不動産会社の 暑中お見舞い申し上げます はがきです。
会社の広告としての要素が大です。

■ デザインへの要望

以前の見本等を添付いたします。これを見ていただけるとわかるのですが、クライアントは、会社のロゴマークが目立つデザインを好んでいます。それと16店舗(18から16店舗になりました)で展開しているということを入れてください。
それから、夏らしさが出ていればと思います(デザインによっては気にいたしません)
ネットワークのマップも添付いたしますので、これをたたき台にしてのデザインも可です。おまかせいたします。下の開いているスペースは各店舗で書き込むスペースです。

■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式 バージョン9.0以下

■ 利用用途

暑中はがきのみ

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。修正要望を個別にさせて頂くこともあります。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
添付ファイル追加。
■ 選んだ理由

会社のロゴの使い方が、インパクトがありました。
暑中はがきにしては少しやりすぎかなと思いましたけど、
広告として考えればもらった方に、印象に残るものだと思います。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回始めての仕事の依頼でしたが、提案してくださったデザインのクオリティの高さにかなり満足いたしました。
私の少ない提案依頼の内容で、皆さん色々考えてデザインしてくれたことに感謝しております。また、ここで依頼をしたいと思っております。
そのときは宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。