この募集は2016年12月19日に終了しました。

【初心者可 継続発注】婚活サービス 広告文作成をお願い致します の仕事

【初心者可 継続発注】婚活サービス 広告文作成をお願い致します に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
婚活サービス
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要

20-50代向けの婚活サイトに掲載する、読み物風の広告文作成をお願いします。
継続的に依頼をさせていただきますので、長期でお仕事されたい方にお勧めです。
※継続依頼では婚活コラムの作成等をお願いする予定です
※今回依頼させて頂く方には、まずトライアル文章をお願いすることになります。
その際の報酬は本発注と同額です

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、スキル次第で継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・月10本以上、また長期のお仕事となります
・納品後基本的には不備を除いて弊社で校正します

■納品方法について

wordにてメール添付

■注意事項

報酬はシステム手数料(20%)・税金を含まない金額です。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
400 円
記事数
9 本
作業・単価の補足
文字数は800-1000文字程度。
記事の内容はこちらから指示します。(一般的な婚活記事です)
もしくはご自身で全て作成できる方はお知らせください。(単価相談に応じます)
月最低10本。実力に応じて本数加算も可能です。
継続的に発注させて頂きます。
参考URL
https://loveba.jp/column
作業時の注意点
・弊社サイトに掲載しますので他の記事からのコピーは厳禁です。
(必ず検索確認致します)
・最終構成は弊社で整えます
・弊社既存ページの焼き直しやリライトが中心になります
・全て著作権は弊社が所有しています弊社オリジナルの記事や告知文ですので
 著作権侵害などのトラブル等は起こりえません。ご心配なくお仕事して頂けます
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案頂いたランサーさんに現在トライアルをお願いしております。
(仮払い済)

その納品が予想以上に時間がかかっており、選定期限を超えてしまった為
一旦依頼を取り下げ、ランサーさんが決まった段階で直接依頼をさせて頂く予定です。
よろしくお願い致します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)