この募集は2016年12月25日に終了しました。

LPのデザインの仕事

LPのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

3 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
現在整体院を経営しているものです。LPのデザインを依頼したいと考えています。以前は初めての仕事依頼で流れがほとんどわからず、低評価を受けています。長い目でお付き合いできる信頼できる方とお会いしたいと思っています。是非とも宜しくお願い致します。
依頼詳細
LPですが、一瞬で何もして何をもらえるのかをデザイン重視でお願い致します。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
一度に目に入る視覚情報で、しかも、Z型の目の動きで、右下にデバイスが来るようなデザインが理想です。あと、添付資料にある左下のDVDのように、どんな商品なのかを綺麗なデザインでイメージしてもらうことも重要かと考えています。あとは、全体的なデザインの美しさを求めています。
コンペ開催中でのコーディングは不要です。
HTML・CSS・画像データなどをまとめてzipにして、サーバーにアップするだけで動く状態で納品していただければと思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • LP PDF.pdf
  • LP3.pdf

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)