この募集は2016年12月22日に終了しました。

【200円/1000文字以上】steamで販売されているゲームの説明文【初心者歓迎】の仕事

【200円/1000文字以上】steamで販売されているゲームの説明文【初心者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ゲームのダウンロード販売をしている「steam」で販売されているゲームの紹介記事を作成していただきます。

これまでにご自身でプレイしたことのあるゲームタイトルの紹介文をご自分の言葉で執筆してください。

レビューや感想文ではなく、オリジナルの文章でそのゲームの「紹介文」を作成してください。

【ターゲット層】
主に10代~30代の男性

【文体】
ですます調でお願いします。

【記事の書き方】
「例文」
ゲームについての簡単な紹介文(140文字程度)
■ゲームの大まかな概要
本文(400文字程度)
■ゲームのシステムなどについて
本文(400文字程度)

見出しは何個になってもかまいません。ご自身の書きやすい書き方で執筆してください。
全体で1000文字以上(見出しは除く)と【見出し+本文】という形を守ってくださればOKです。

【納期について】
月10記事以上
1ヶ月単位の納期

以上の依頼詳細と注意事項をよく読みご理解された方のみご応募ください。
それではお待ちしております。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
記事数
100 本
作業・単価の補足
単価:200円/1記事
文字数:1000文字以上/1記事(タイトルや見出しを除いて)。
新作がどんどん発売されますので、継続していただける方には報酬アップやボーナスもございます。
基本的に30日で10記事の納品をお願いします。
(納期に関しては柔軟に対応させていただきます)。
参考URL
http://www.moguragames.com/entry/stardew-valley-indiegame/
作業時の注意点
以下の点に違反した記事は否認とさせていただき、今後の取引も中止させていただきます。

・依頼した内容に沿わない記事(steam以外のゲームなど)
・18禁やアダルトゲームの内容や紹介。
・ゲーム作品や特定の個人を誹謗中傷する言葉の使用。
・他サイトや書籍のコピペ。(ツールで確認します)
・自動投稿ツールなどの使用。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用など、サイト内の記事の転載、再利用等。
・ひらがな表記、改行や句読点の多様などの露骨な文字数稼ぎと認められた場合は承認拒否となります。
・著作権は当方に譲渡していただく形になります。
補足説明
説明が長くなりましたが、簡単に言うと「常識の範囲内でゲームの紹介文を書く」ということになります。
最初は参考サイトのような専門的な記事が書けなくてもかまいません。
プレイしたことないプロのライターよりも、深くやり込んだ初心者の文の方が大切です。
steamの作品が大好きなアツイ方とご一緒にお仕事できることを願っています。
決まり事は特にありませんのでご自由に執筆してください。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)