この募集は2016年12月25日に終了しました。

学習塾の【勧誘マンガ】の作成依頼ですの仕事

学習塾の【勧誘マンガ】の作成依頼ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

11日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
咲上
咲上
イラスト、マンガ承ります!
renne4649と申します。 締日が伸び、時間が出来たこともあり、前の作品に追加で提案に参りました。 先日表案を出しまして、今回のこちらは裏用のページになります。 保護者向けですが子供の目を引きたい、と御座いましたので、 2通りあった中、こちらの絵柄で一思いに作画してみました。(絵柄の変更可です) 細かい修正、追記など、先日お出し致しました案も含め、 柔軟に対応したいと考えております。 では、何卒ご検討、ご参考頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
学習塾を運営している会社です。会員制の地域密着型学習塾で、中学生の高校受験がメインの個別指導塾です。自塾のアピールポイントは、各中学校の学習進度に沿った指導をすることによる定期テストの点数アップに特化する指導、勉強集中できる環境の提供。の2点が主です。今回は、塾案内パンフレットの表紙(裏表紙)の勧誘マンガ作成依頼です。

塾案内の為、教室の外に外部資料(ご自由にお持ちください)として設置した時に、通りがかりの人や通学中の子ども達の目を引かせて、手に取ってもらう→内容を読み(HPや電話で)問い合わせてもらう事が目的です。
依頼詳細
塾案内であるため、保護者の方にお渡しする物ですが、どちらかと言うと子ども達うけするような漫画のデザインが希望です。提案いただいたすべてのデザインを現在自塾に通塾してくれている生徒たちに見てもらい、投票により採用するデザインを決定する予定です。

以前下敷きで同じような物の作製をお願いしたのですがその時に採用させていただいたデザインを資料として添付していますので、ご確認ください。
そのランサーさんにお願いできればよかったのですが、引退されてしまったようなので再度募集させていただきます。ですので、できれば長くお付き合いできるような方が希望です。

マンガのストーリーとしては
題名を「ユーカルってどんな塾?」とし
一連の流れは参考資料をご参照ください。
勿論、ストーリーやデザインは問いませんが、目的である問い合わせ誘導の線は崩さぬようお願いします。

そして、塾の特徴は以下の点です。
出来れば下記3点をうまく取り入れて欲しいです。

〇対象中学校を限定
→だから対象の中学校の生徒は、きめ細かい指導を受ける事ができる。
〇質の高い授業が受けられる。
→経験豊富な教室責任者直接の個別指導と某有名進学塾の映像授業を併用して授業を行うので、指導力に絶対の自信。大切なのは「何を教わるか」ではなく「誰に教わるか」だ。
〇授業が受け放題 (月謝は定額)
→だから勉強したいだけ目一杯授業を受けることが出来る!これでテスト前の集中特訓もバッチリ!


以上です。ご質問等ありましたら、なるべく迅速に対応させていただきますので、お気軽にご質問ください。よろしくお願いいたします!
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
お任せします
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
AIとしましたが、相談可ですのでお気軽にご相談ください。
すいません。添付資料の件大変申し訳ありませんでした。
只今、前回採用させていただいた資料を添付させていただきました。
ご参照ください。
また、私の対応が遅く皆様にご迷惑をおかけしてしまいすいませんでした。
提案の期日を少し先に延期させていただきましたので、よろしければ是非ご提案の程よろしくお願いいたします。
裏面の参考資料です。
最後にはオファーを入れたいと思っています。

また、サイズはA4でAIやJpeg以外でも、開き方をご教授いただけるのであれば形式は問いません。(当方大分この形式に疎いのでご了承ください。)

よろしくお願いいたします。
皆さん多数のご提案ありがとうございます。

今回の募集ですが、入塾案内のパンフレットの表紙なので、当方としては表面と裏面の2デザインと考えていましたので、現在表面のみで作成いただいている方は、裏面との2ページ作成にご協力いただけるか教えていただけるとありがたいです。

お手数をお掛け致しまして申し訳ありませんが、ご対応の程よろしくお願いいたします。
大変遅れましてすいませんが、子どもたちの投票の集計が終わりましたので、当選の方へ連絡させていただき話を進めていきたいと思います。

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
次点の方は、投票結果や提案内容を考慮して選定させていただきます。
■ 選んだ理由

ストーリーのテイストや弊社の情報をHPなどからしっかり集めていただいていた所からスムーズにお願いできるイメージがしたので、依頼させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、弊社のコンペにご参加・ご提案いただき本当にありがとうございました。また、資料の添付忘れや、対応の遅さなどで皆さまにご迷惑おかけしてしまったと思います。大変申し訳ありませんでした。
ですが、懲りずにまた色々な物を作っていく中でランサーズさんにお願いする機会はあると思いますので、その時ももしよろしければご提案いただければ幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 参考資料.pdf
  • 参考資料_裏.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる