この募集は2017年01月04日に終了しました。

オークションサイトにおける[商品ランク表示]のバナーの仕事

オークションサイトにおける[商品ランク表示]のバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

22日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
aine
aine シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ご担当者様 ランサーのaineと申します、 よろしくお願いいたします。 早速ではありますが、提案をさせて頂きます。 気になる点等ございましたら お気軽にメッセージにて、 お伝え頂けますと幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
私たちは、国内においてヤフーオークション、海外においては、自社ECサイト、世界最大オークションサイトebayにて商品を販売しております。
商品ページの見なおし、簡潔化に伴い、商品ランク表示[添付画像左上、商品ランクについて] を変更しようと思い、こちらでデザインを募集した次第でございます。
現在の商品ランク表示はこちらを参考ください。[商品説明下段、現在は、日本語表示以外に、英語、ロシア語で表示させております]
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k234487066?u=%3bjetstar0583202929


依頼詳細
海外にも販売しているため、このバナーは、海外向けのデザインにしたいと思っております。
デザインは、シンプルで、かつ、海外向けな感じであること。
apple のページのような,、シンプルで、でも私たち素人ではもちろん作れない様な、そんな感じがとても理想です。
ベース(背景)は、白色でお願いします。
依頼バナーは、日本語のもののみで結構です。
当社のイメージはこんな感じです↓
海外) http://jetskiparts.jp/
国内) http://www.jet-star.jp/
ヤフオク) http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/jetstar0583202929?sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=jetstar0583202929&p=%C3%E6%B8%C5&ngram=1

分かりにくい事がございましたら、ご連絡お待ちしております。
それでは、よろしくお願いします。
記載項目
現在のランク表示の画像を添付致しました。[添付画像の左上、商品ランクについて、の部分のみ]その内容のまま、記載お願いします。
サイズ
  • 600*600
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
この度は、多くのご提案頂き、大変感謝申し上げます。
当方、12月23日~1月9日まで年末年始休暇を頂きます。
それに伴い、本来は、お休みに入るまでに決めようと思っていましたが、思いの外、多くのご提案をしていただいており、納得いくデザインにしたいと思い、勝手ではございますが、締め切り期間を延長させていただきました。
1月10日以降、スタッフ全員で全てのデザインを確認し、ご連絡させていただきます。
連絡の取れない期間等で、ご不便お掛けいたしますが、最後まで宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

この度は、素敵なデザインをありがとうございました。
バナーの感じと、英語表示がとても良くて、当選選択させていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しい中時間を割いて頂き、ファイルの件まで丁寧に対応して下さいました。
ありがとうございました。
またの機会ございましたら、宜しくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ランク画像.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)