この募集は2016年12月08日に終了しました。

【経験者募集】Amazon、中国ECサイトでの商品リサーチ作業の仕事

【経験者募集】Amazon、中国ECサイトでの商品リサーチ作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
日本のAmazonで売れている商品を中国のタオバオ・アリババで探していただき、商品ページのURLをExcelシートに入力していただくお仕事です。

今後、長期的なお付き合いができればと思っております。
よろしくお願いいたします。

■募集業務内容
①日本のAmazonで販売されていて売れている商品をピックアップ
②条件を満たしている商品を、タオバオ・アリババで探す
③タオバオ・アリババでの金額が条件を満たしていればExcelシートに情報を記載
※専用のエクセルシートをこちらで用意しております。

■募集条件
・リサーチ経験のある方
・日本語でコミュニケーションがとれる方
・Excel、LineもしくはSkypeが利用可能な方
・社会的常識があり約束を守れる方
・仕事の情報について漏洩しない方
・長期的にお仕事に取り組んでいただける方歓迎です

■報酬
1商品につき150円
まずは10商品の依頼からお願いいたします。

データ納品後、クオリティが良ければ継続依頼をお願いいたします。
作業のクオリティと件数に応じて支払いの単価を上げていきます。(100~500円)

■応募の際、下記の情報を記載してください。
・簡単な経歴と自己アピール
・リサーチ作業の経験について

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
やる気があり、継続的にお仕事に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

依頼したい内容に対応できなかったため

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)