この募集は2013年04月18日に終了しました。

出産祝いにもらって嬉しかったものアンケートの仕事

出産祝いにもらって嬉しかったものアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

50円/件

作業件数

50 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
出産祝いにもらって嬉しかったものに関するアンケートです。
回答者の性別は問いません。
お一人様3件までの回答です。
(同じ内容での複数回答は承認不可となります。必ず1件ずつ違う回答をお願いします。)

依頼した内容

出産祝いにもらって嬉しかったものアンケート

※お一人様3件までの回答が可能です。(その場合は、1件ずつ異なる回答をお願いします。)
ご自身の経験をお書きください。嘘・偽りの回答はしないようお願いいたします。
※指定文字数に満たない回答の場合は承認不可となりますので、ご注意ください。

※当アンケートの内容は弊社サイトで使用させていただく可能性がございます。
 了承いただける方のみご回答ください。
 

1. あなたの性別はどちらですか?

男性
女性

2. あなたは何歳ですか?

3.あなたのお名前を教えてください。(ニックネーム可)

4. あなたの職業を教えてください。

5. お子様の性別を教えてください。

男性
女性

6.  5.でご回答いただいたお子様は第何子ですか?

7.出産祝いにもらって嬉しかったものは何ですか?
 嬉しかった理由ともらったものの具体的な内容(商品名、メーカー、色など)を
 400字以上でお書きください。※400字未満の場合は承認不可となります。お気を付け下さい。

8.逆に、出産祝いでもらってうれしくなかったもの、もしくは困ったものは何ですか?
 その理由ともらったものの具体的な内容を300字以上でお書きください。
 (ない場合は、「すべて嬉しかった」とご記入ください。)

御協力ありがとうございました。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)