この募集は2013年04月16日に終了しました。

住宅販売のブランド名の仕事

住宅販売のブランド名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

7日間

提案数

377 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
パラダイスホーム

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社は不動産販売会社ですが、このたび住宅デザイン業務を開始します、インドネシア(バリ島)タイ等のリゾートをイメージしたアジアンスタイルの住宅デザインです、現地の材料を使いオリエンタルな住環境を提供します。この部門のネーミングをお願いします。例えば(アジアン・リゾートハウス)

■ 重視する点/検討基準
耳障りがよく、名前からリゾートを想像できるもの

■ 利用用途
住宅デザインのブランド名

■ その他/注意点
ネーミングは英語で、必ずイメージと似ていなくても覚えやすく、おしゃれな名前をお願いします。
■ 選んだ理由

覚えてもらえやすく、響きの良い素敵なネーミングをご提案頂き有難うございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案をいただき、誠に有り難う御座いました。

ご提案について検討を行いました結果、今回はご提案のお断りという形にさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

何卒ご容赦を頂きますようお願い申し上げます。貴殿のような実績の方に、是非またの機会に依頼をさせて頂ければ幸いです。

お忙しい中、ご提案頂きまして重ねてお礼申し上げます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)