この募集は2016年12月11日に終了しました。

ネット・電話注文での買い物代行【女性限定】未経験者、子育てママ歓迎の仕事

ネット・電話注文での買い物代行【女性限定】未経験者、子育てママ歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
インターネット又は電話での買い物の代行をお願いします。
購入後指定の住所にレターパックプラスにて発送をお願いします。
お願いしたい商品は4点あり以前同じような仕事で購入経験のある方はご遠慮下さい。
商品は無料又は後払いのものと代引き又はカード払いの商品があります。
前払いの商品に関しては受注者様の指定の口座に先に振込みします。
(出来ればゆうちょが希望ですがそれ以外ですと振込みまで少しお時間を頂くことがあります。)

■報酬 1点につき300円~600円(商品により単価が違います。)+発送代金としてシステム料込で600円お支払します。
4点全て購入して頂くと2000円(送料別)をお支払します。

購入の際詳しい説明をしたいので契約後Skypeまたはチャットワークにて連絡をとれる方でお願いします。

どのような商品か気になる方は問い合わせ下さい。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼報酬が変更のため
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)