この募集は2016年12月12日に終了しました。

添付の写真を、手書きスケッチ風にの仕事

添付の写真を、手書きスケッチ風にに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

25,000円

募集期間

5日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
https://www.tumblr.com/blog/naosudou
sf21様 お世話になります。NaoSudouと申します。 ご依頼のイラストを提案させていただきます。 部分的に描き起こしたものを添付致します。 このテイストで人数を増やしていく予定です。 ちなみにですが…ここまで2時間程度でしたので、仕上げまでもそう時間はかからないと思います。 是非ご検討下さい。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
写真の見本をもとに、手書きスケッチ風の絵をお願いします。
依頼詳細
似顔絵や絵画のようなリアルすぎるものではなく、
全体の楽しい雰囲気だけが伝わればOKです。

●さわやか、明るく、楽しい雰囲気

●明るめのカラーで

●スケッチの種類はどんなものでもいいですので
 (水彩画、色鉛筆、イラスト風、萌え系、何でもOK)
 楽しい雰囲気が出ていればと思います。

●写真のうしろの方などは、全員の顔が入っていなくてもかまいません。
 (入れる顔は全員、前向きで最高の笑顔に)

●夏の感じで♪

●背景の海
背景は、かなり簡単なスケッチ程度で大丈夫です。
背景あり・なしがどちらでも使えるよう、別レイヤーにしておいて下さい。

●ご提案時
ご提案時には全部書かなくても、
写真のうちで、数人程度だけを先に書いてご提案いただき
当選予定が決まったあとの仕上げでも大丈夫です。(なるべく早急で仕上げをお願いします)

よろしくお願いいたします。

良いものがあれば、最大2案(25000円×2人)を当選予定です。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
・Photoshop(psd)、Illustrator(ai)、手書きスキャンなども可
・350dpi/A4程度
・RGBとCMYKはどちらでもかまいません。
・こちらの環境は Windows CS5で使用です。
写真のうちで、服とかは書きやすいように変えてもらってもOK、
バッグや小物等の細かい部分は無くてOKです。

明るくて楽しそうな雰囲気だけ伝われば、細かい部分まではなくても大丈夫です。

見本になりそうな絵を少し探してみたのですが、
こんな感じの雰囲気の絵になるとすごく最高です♪
https://pixta.jp/illustration/23210055

よろしくお願いいたします。
追記で入れた見本は一例ですので、
必ずこれに合わせなくても、自由に書いてもらって大丈夫です。

追記見本のような手書き風・水彩風の絵がきれいですが
顔はこれをマネせずに、見本写真の「わいわい元気!」な雰囲気が伝わる最高の笑顔を
書いてほしいと思います。
選定の関係で1日間だけ延長しておきます。
良いものがあれば、当選採用数が増える可能性があります。
■ 選んだ理由

遅くなりましたが、全部のご提案をゆっくり拝見して決定させて頂きました。

わいわい元気!な雰囲気が伝わる絵で、
顔がすごく楽しそうな笑顔であることが最大の選定ポイントでした。

今回は採用数を増やし、当選決定させて頂いたのが下記の4案(25000円×4名)です。
・NaoSudou様
・chikazawa27様
・meikodraw様
・yanron様

最後まで採用を検討していたのが、下記の3案でした。
・dreamspring様
・n_myzk様
・sumizomenisake2014様

逆に、絵全体はすごくきれいでも
人物に元気な表情が見えないような感じの絵は候補外となっていました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

送っていただいた作品、良いものが非常に多く
選定などで少し時間がかかってしまいましたが、上記の当選となりました。
作っていただいた皆様には本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す