この募集は2013年04月19日に終了しました。

既存情報サイトのリニューアルデザイン募集(コーディングなし)の仕事

既存情報サイトのリニューアルデザイン募集(コーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

10日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
design maf
design maf シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
WordPressのカスタマイズ・オリジナルテーマ制作、ホームページ制作お任せください。
最終デザイン案となります。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

今回、既存の情報サイトをWordPressにてリニューアルするに当たり、サイトの新しいデザイン案を募集いたします。

既存サイトはこちらです。
http://omiai.webseikatsu.com/

お願いしたいデザインは以下の4パターンです。
・トップページ、地域ページ(リンク一覧)、カテゴリトップページ、個別記事ページ。
4ページ分ありますが、カテゴリトップと個別記事はほとんど変わらないので、デザインはほぼ3パターン分で済むかと思います。


<デザインに関する要望>
今回、リニューアルに際し、HTMLサイトからWordPress化する予定ですので、それを念頭に於いてデザインして頂きたいと思います。

◆色やイメージ
色はブルーやシアン系を基調として、全体的にオシャレで信頼のおけるようなデザインをお願い致します。(挿し色はお任せします)
イメージとしては「おしゃれなコーポレートサイト」といったイメージです。(ただし、女性向けデザインをイメージされなくて結構です)
あと、背景色をつけてメインコンテンツと区別をつけてください。

イメージとする参考サイトをいくつかあげておきます。
http://acuvue.jnj.co.jp/
http://www.lawson.co.jp/index.html
※あまり全体的にぼや~っとしすぎないよう気をつけて頂ければと思います。

◆サイトの仕様
各ページのレイアウトや細かい要望は別途添付ファイルを参照ください。
レイアウトに出ている色やデザイン(メニューバーなど)は無視して頂いて結構ですので、ご自身の自由な発想でオシャレにデザインして頂ければと思います。


■ 重視する点/検討基準

今回重視するのは、デザインのクオリティです。
ユーザーをサイトを訪問した時に、ひと目見て印象良く映ることが重要です。
あと、WordPress化することを念頭にデザインしてください。


■ その他/注意点

納品形式は、フォトショップ形式かイラストレーター形式でお願いします。
ただし、当方手持ちのバージョンがフォトショ7、イラレ10と古いので
こちらで編集できるように書き出しして頂ければと思います。
(ちなみに、当方Windows7 pro)

あと、納品頂いたデザインの著作権(財産権)等はLancersの利用規約に従い、当方に譲渡をお願いします。


最後に。あまり時間がありませんが、何卒よろしくお願い致します。
添付ファイルをアップし忘れていましたので、添付ファイルをアップしました。
(失礼いたしました)
時間が短かったのか、応募がなかなか集まらないようなので、
募集期間を延長させて頂きます。
(尚、これ以上の再延長はありません)

何卒よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

一長一短で、優劣をつけ難い状況でしたので、当方からの修正依頼を確実に具現化して頂けるという観点から、基本的なデザインセンス・スキルが優れていると思った方を選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、貴重な時間を当方へのご提案に使って頂きありがとうございました。また、何かご縁がありましたらよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • レイアウト.zip

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)