この募集は2016年12月13日に終了しました。

効果測定のアクセス解析タグの作成の仕事

効果測定のアクセス解析タグの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アクセス解析・データ分析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
宣伝サイトを運営しております。
私のサイトで、紹介しているお店へのリンクを複数貼っています。
私のサイトからリンクを経由して、お店で購入をしたり、申し込みをしたりした数を測定するタグを作成し、計測できるプログラムを作ってください。
私のサイトも紹介しているサイトも、Wordpressで作成しています。
私はphp、htmlの知識は多少あります。
私のサイトにも、紹介しているお店のサイトにもタグを貼ることは問題なくできます。
紹介しているお店は複数あり、それぞれ当サイトからリンクを経由した結果の申し込み数を知ることが目的です。おそらく申し込み完了のページに効果測定のタグを貼ることになるのだと思います。
別の方法でも構いません。
数だけでもいいですし、その他の詳細がわかるようなプログラムなら価格アップでもいいです。
プログラムの内容と価格と納期を提案してください。
よろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
説明が不足しておりました。
今回の依頼は商品の購入をするサイトではなくて、【予約申し込みフォーム】での計測です。
すみません、そこをしっかりと伝えておかないといけませんでした。
申し込みフォームから申し込みした後のお申し込み完了ページを表示した回数の計測で結構です。
どうぞよろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たアクセス解析・データ分析の他の仕事を探す

会員登録する (無料)