この募集は2016年12月10日に終了しました。

【マニュアル完備!初心者、主婦の方大歓迎!】ブログ記事ライターさん 募集!(継続大歓迎)の仕事

【マニュアル完備!初心者、主婦の方大歓迎!】ブログ記事ライターさん 募集!(継続大歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
オールジャンル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■募集要項

当方のお仕事に興味をお持ちいただきありがとうございます。
こちらが指定した内容でブログ記事を書いて頂けるライターさんを募集します!

記事を書くのが好き!ライティングスキルをゼロから身につけたい!勉強したい!

そんな方にオススメのお仕事です☆
お気軽にご相談・ご応募お待ちしております。

お仕事内容に関しては以下の通りです。


■仕事内容

・ブログ記事作成
・1記事1800文字~(上限なし)
・指定したタイトルを元に、ネットなどから情報を収集して記事を作成
・提出して頂いた記事に関して修正希望させていただく場合があります(報酬に影響はありません)
・最初にマニュアルをお渡ししますので、初心者の方でも簡単にお仕事して頂けます。


■記事作成コース

①10記事コース/月(週に2~3記事ペース):3500円
②20記事コース/月(週に4~5記事ペース):7000円
③30記事コース/月(週に6~8記事ペース):10500円

※以上は1ヵ月内の最低希望記事数ですので、それ以上書ける方は大歓迎致します♪

例えば1週間で10記事コースを終えて、2週目から20記事コースを選択していただけます。

※もし1ヵ月内に希望されたコースの記事数に満たなくても、書いた分のお支払いは致します。(8記事だったら2800円分のお支払いになります(表示金額は税込みの実質報酬となります))


■募集条件

・メール、もしくは電話にてスムーズに連絡がとれる方
・記事作成に関して調べる内容はこちらで指定しますので大丈夫です!
・パソコンで調べることが苦でない方
・納期を守れる方


■応募方法

応募の場合には、以下の項目を記入してご応募ください。
希望コース:①3500円、②7000円、③10500円

また、好きなジャンルや得意なジャンル、興味のあるジャンルなどがありましたら、書いてください。

*******************************************
※以前、作成された記事がありましたらそちらをサンプル記事としてもらって大丈夫です。

************************************

■注意事項

・コピペなしのオリジナルでお願いします
・記事の著作権は当方に譲渡されるものとします
・他媒体への流用はお控え下さい

最後までご覧いただきありがとうございます。
多くのご応募お待ちしております♪
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
400 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:直接依頼にしたため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)