この募集は2016年12月07日に終了しました。

【トライアル800円(1000文字以上)│継続依頼あり】男性の薄毛に関する記事作成の仕事

【トライアル800円(1000文字以上)│継続依頼あり】男性の薄毛に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■概要
作成いただいた記事は薄毛・AGA治療に関する総合情報サイトに掲載します。
まずはトライアルで1記事書いていただき、一定のレベル以上と判断した場合、複数記事をまとめてお願いさせていただきます。
作成記事数は数千記事を予定していますので、沢山書ける方歓迎です。

■希望する記事
検索エンジン経由でページ(記事)に訪問した薄毛の悩みを持つ人から「ためになった」「役にたった」と思ってもらい、薄毛治療のアクションを起こしてもらえる記事。
個人ブログのような体験談、感想ではなく、理論的な文章で構成してください。
記事は「ですます調」でお願いします。

■納品形式
txtファイルまたはwordファイル

■報酬
800円/1記事(1,000文字以上) ※1080円で提案してください。

■注意・禁止事項
著作権を遵守し、他サイトや他者の著作物、過去にご自身が作成した記事からのコピペ・リライト・再利用は厳禁です。
複数のコピーチェックツールを使用し、コピーであることがわかった場合は報酬のお支払が出来ない場合があります。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
800 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容が変更となったためキャンセル致します。
ご提案いただいた方にはお詫び申し上げます。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)