この募集は2016年12月10日に終了しました。

インテリア誌の取材・編集・執筆作業の仕事

インテリア誌の取材・編集・執筆作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、書籍編集・雑誌編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

書籍編集・雑誌編集に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
当方出版社で、「インテリアショップファイル」という一年に1回発行の書籍を発行しています。
その「インテリアショップファイル」にて編集記事の執筆をお手伝いして頂ける方を募集致します。
http://interiorshopguide.com/【インテリアショップファイルvol-12】本日発売です/

業務内容は、インテリアショップに取材、編集、記事執筆となります。

インテリアにご興味のある、編集経験のある方、ぜひお声掛け頂ければ幸いです。

弊社の最寄り駅は外苑前で、出来るだけ面と向かってのお打ち合わせにご対応いただける方を希望いたします。

どうぞ宜しくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

インテリアに関する知識と興味がある方、その分野で実績のある方が希望でしたがなかなかいらっしゃいませんでした。もう少し長く募集期間を設定すれば良かったと思います。

この仕事に似た書籍編集・雑誌編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)