この募集は2016年12月07日に終了しました。

ハワイ旅行記事の作成(300文字 450円/1記事)の仕事

ハワイ旅行記事の作成(300文字 450円/1記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
ハワイ・ホノルルへの旅行は、成田空港からの飛行時間が約7時間半あるということもあり、その多くが5日間~のツアーです。

5日間で実質、自由に行動できる日にちは約3日間です。その3日間は観光に、ショッピングに、グルメに、アクティビティーに思う存分楽しみたいものですね。

ハワイ・ホノルルへの旅行は多くの人がツアーなどを申し込むかと思います。

ツアーのよさは、空港の送り迎えがつくこと(場合によってはない場合もありますので確認してください)、そして旅行会社の現地のツアーデスクがサポートしてくれる、トロリーの乗り放題などのお得な特典が付いて来るなどの点が挙げられます。

個人で手配する手間や時間も省けますし、よりお得に楽しめるのがツアーならではです。

ですから、ハワイに初めて訪れる人も、海外旅行自体が初めてという人にもとても利用しやすいでしょう。

09年3月中旬現在、大手海外旅行会社の取り扱っているハワイ・ツアーは5日間で、燃油サーチャージを含む旅行代金は54800円~となっています。

春休み中はもちろん割高ですが、シーズン以外ですと安くて気軽にハワイへ行けますね。 ツアーによってはホテル指定のちょっと贅沢なプランもありあすし、ホテル指定なしの格安プランもあります。

エコノミークラスのホテルが心配だという人でも、追加料金でホテルのランクを上げたりもできますから、予算に応じて考えてみてください。

時期によって、ハワイ旅行の値段も随分違いますから、随時、海外旅行会社のホームページなどで確認してみましょう。

ハワイは大人気の観光地なだけあって、ツアーも数多くあります。海外旅行会社は1社に留まらず、何社か比較してみて、とっておきのツアーを見つけてみてください。
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
450 円
記事数
100 本
作業・単価の補足
文字数は800文字から1000文字程、月4本のペースで執筆をお願い致します。継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。また、サイト内の統一感を取るために『ですます調』の文章でお願いします。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)