この募集は2016年12月13日に終了しました。

金属コーティング会社のホームページデザイン(レスポンシブデザイン)の仕事

金属コーティング会社のホームページデザイン(レスポンシブデザイン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

13日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
ビスコ
ビスコ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ユーザー心理を掴み「売れる」デザインをつくる
お世話になります。frviscoと申します。 本件デザイン案を提案させていただきます。 ――――――――――― ■ デザインコンセプト ――――――――――― レスポンシブ化しやすいようシンプルな構成にしつつ 細部まで丁寧に作り込むことでWEBサイトを通じて 「信頼感」や「高い技術」などのイメージを与えられるよう デザインいたしました。 またトレンドでありますモダンなテイストを取り入れ 「最先端」なイメージを訴求しております。 ※各テキストは想定されている文字数にて サンプルテキストを設置しております。 ※各イメージ画像はPIXTA等のサンプル画像を使用しております。 修正等ございましたら柔軟に対応いたしますので お気軽にお申し付けください。 以上、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
元々大手カメラメーカーのレンズの製造を行っている会社です。この技術の応用と新規事業としまして、窒化チタンコーティングの営業を開始しました。窒化チタンコーティング専用の設備も完備いたしました。
金属を高耐久、高強度を持たせるために、窒化チタンをコーティングします。
金属を真空にした部屋で、窒化チタンを蒸着させることでコーティングを行います。金属表面に窒化チタンをコーティングすることで金属をそのまま使うよりも強度と耐久性が増します。長く使用できることでのコスト削減効果があり、生産性の工場にもつながるとお客様に喜んでいただいております。
依頼詳細
窒化チタンコーティングを全面に出したホームページリニューアルを行います。
窒化チタンに特化したコンテンツも増やしていく予定です。
主に生産工場や製品開発などを行う企業様の製品や金型といった金属を使用する部分で窒化チタンコーティングを提供させていただきたいと考えております。
技術力と安心感があり、先進的なイメージを訴求できるデザインをお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
レスポンシブデザインでお願いします。ユーザビリティ重視し、ボタンやコンテンツがどこにあるのかがわかりやすく、今風のデザインでお願いします。写真素材は現在撮影中ですので取り急ぎ添付の画像もしくは、有料素材等をお探しいただきご提案をお願い致します。(添付画像 https://pixta.jp/
■ 選んだ理由

お世話になっております。
お客様より選定頂きました。
色々迷われておりましたが良いデザインでとても喜んでおります。

■ 提案者全員のお礼・コメント

複数の提案ありがとうございました。
お客様も大変喜んでおりました。

今後もデザインコンペを開催してまいりますのでよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 小貫光学工業所デザイン指示書2...
  • 20891373.jpg
  • 23882388.jpg

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)