この募集は2013年04月07日に終了しました。

HTML/CSS編集の仕事

HTML/CSS編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000,000 円 ~ 9,999,999 円
依頼概要
初めてメール致します。
神奈川県藤沢市在住の堀公孝と申します。
HTML/CSSの編集作業の依頼をお願い出来ないかと思っております。
内容ですが、お手数ですが、まず下記のサイトを閲覧ください。

http://www.cats.to/newsite/

現在編集中の新しいサイトの画面です。
上から見て行きますとまずトップバナーがあり、その下にCSSのメガメニューがあります。(Home / 猫種からえらぶ / 猫種別(CFA/TICA) ・・・・という部分です)
このメニュー部分はSEOでの悪影響を考慮して、HTMLではかなり後ろの方に記述してあります。
別に依頼した方があったのですが、この状態のままでは、コンテンツ部分が縦に伸びた時にはフッターの位置調整を毎回手動で行う必要があり、その方の技術ではどうしても解消出来ず、フッターをコンテンツと同じ幅(1000px)にすれば手動調整の必要は無いと言われました。ですがデザイン上、フッターはブラウザーの幅いっぱいにしたいのです。
フッターは幅いっぱいのままで、コンテンツ量に応じて手動調整の必要がなく、自動的にフッターも正しい位置に表示されるようなコーディングをお願い出来ませんでしょうか?
ご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

☆予算は¥5,000,000以上になっていますが、「見積希望」の間違いです。(画面上で選択肢が有りませんでしたので申し訳有りません)
キャンセル理由:先に取り組んでいただいた方が解決出来たため。
会員登録する (無料)