この募集は2016年12月19日に終了しました。

ワード・エクセル・パワーポイント講座の題材アイデア募集の仕事

ワード・エクセル・パワーポイント講座の題材アイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

20日間

提案数

2 件

提案をしているランサー(一部)

  • tetutetu
    tetutetu 本人確認

    喜ばれることがモチベーション

    人とモノやサービスに新たな価値をつくる、実践で効果を生むコピーづくりを心がけています。 もっと見る

  • Hedi
    Hedi 本人確認

    フランス語、ロシア語、オランダ語、ヘブライ語翻訳等、行政関係の書類等、官公庁でも事務経験があります。現在はフリーラ... もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
もし幕末にOffice があったら 坂本龍馬ならこう使う !!?薩長同盟の企画書をパワポで作ってみた。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/playoffice/rekisi/default.aspx
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1031407.html

上記のような、ワード・エクセル・パワーポイントを使ったおもしろい資料作成のアイデアを募集します。

パソコンの講座内で利用するテーマを募集します。受講者の目安として、大学生以上、社会人、パソコン初中級者です。

ワード・エクセル・パワーポイント単体の内容でも、それらをミックスしたものでも構いません。「単体→別ソフトへの応用」の流れがあれば理想的です。
例:ワードで文書作成→エクセルで作成した表を挿入。

また、上記サイトでの例は「歴史」ですが、歴史に限らず、どんなジャンルでも構いません。

応募の際に、作成したワードデータなど資料を添付していただくことは必須ではありません。アイデアの募集ですので、言葉だけでも構いませんし、ノートに書いた手書きのアイデアを撮影した写真でも構いません。

また、いただいたアイデアを最終的に完成形にしていただけるかどうか、お教えください。別途プロジェクトにて資料作成の依頼をさせていただきたいと思います。

その他、ご不明な点がございましたら、ご質問ください。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案が公開されてしまっているため。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)