この募集は2016年11月30日に終了しました。

【管理栄養士さん限定】中性脂肪対策の「食事」に関する記事作成依頼【継続あり】の仕事

【管理栄養士さん限定】中性脂肪対策の「食事」に関する記事作成依頼【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
★★中性脂肪が高めの方を対象にした「食事」に関する記事を書いてくださる管理栄養士さん募集します★★

管理栄養士の資格をお持ちの方の応募をお待ちしております。


■お仕事の内容
中性脂肪が高めの方を対象にした、食事や食品に関するテーマの記事・コラムの執筆をお願いします。
今回の依頼数は5記事です。

■報酬
1記事(2,500文字以上) 3,000円

*記事単価は目安として提示しています。
 ご希望の単価がございましたらご提案下さい。


■記事・コンテンツ納品の形式
・ワードもしくはテキストエディタ

■納期
相談の上で決めます。

■応募にあたってのお願い
応募にあたって、下記の内容を記載頂きたくお願いいたします。

1.自己紹介:資格やご経験などを教えてください。  
2.これまでのご実績(掲載URLでも可) 
3.お仕事の継続可否。

▼その他コメント
ご不明な点、ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
3000 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【注意点・禁止事項】
・著作権侵害のない、完全にオリジナルな記事に限ります。(コピペ・引用は不可。ソフトでチェックします。)
・著作権物からの盗作・転用・転載は一部でも厳禁です。
・顔文字、無意味な記号等の使用はしないで下さい。(文字数に含めません)
・サイトコンテンツとして使用するので、「~です。」「~ます。」等のですます調の文体で書いて下さい。
・依頼したお仕事に最後まで責任を持ち、納期を厳守できる方を希望します。
・記事の著作権は納品時に当方に移転します。
・今回作成した記事を今後一切将来に渡って再利用しない、インターネット上での公開等を行わないことをお約束して頂きます。
補足説明
設定なし
提案者制限を返納しました。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)