この募集は2016年12月11日に終了しました。

【簡単】あなたが思う、結婚できない40代男性のイメージを教えてください【1記事1500文字以上300円】6の仕事

【簡単】あなたが思う、結婚できない40代男性のイメージを教えてください【1記事1500文字以上300円】6に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

10 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
※依頼文を読まずに、ご応募くださる方がいますが、その場合は非承認にしています。


40代なのに結婚できない男性のイメージはどんなものがありますか?

理由はたくさんあると思いますが、あなたが客観的に思うイメージを教えてください。

身近にモデルとなる男性がいる場合は、その方の特徴を書いていただいてもいいですし、全くの想像でも問題ありません。独断と偏見にあふれていてもいいです。

検索結果は参考にしないで、あなたの直感や経験で答えてください。


※自分から望んで結婚していないのではなく、結婚したくても出来ない男性のイメージです。

※結婚できない男性に向かって、○○したらいいですよ、○○してみましょう。などアドバイスを求めているのではありません。(書き方としては友達と40代で結婚できない男性について語っている感じです)


■下記3項目は必ずお書きください

1.あなたの性別・年齢・職業(業種と職種)・既婚or未婚
(性別、年齢、職業、既婚か未婚によって、意見が違うのかも知りたいのでお願いします)

2.40代で結婚できない男性のイメージ

※複数のイメージではなく、1つをクローズアップして教えてください。複数ある場合は、タスクを分けて書いてください。

(例えなどで分かりやすく、できるだけ具体的にお願いします)
(モテないなら、なぜモテないか。出会いがないなら、なぜ出会いがないか。だらしないなら、どういう所がだらしないか。など)

3.(2.)を踏まえ、結婚する為にはどうしたらいいと思いますか?
(40代で結婚できない男性へのアドバイスではありません。あなたが考える、○○したらいいのにな~と思うことです)


※その他、お気づきの点があればお書き添えください。


■書き方の例

悪い例、髪型がダサいから女性にモテなくて結婚できないのでしょう。まずは、髪型を若々しくしてみてはいかがでしょうか?具体的にはサイドを刈り上げたスタイルなどにチャレンジしてください。

良い例、髪型がダサいから女性にモテなくて結婚できないのだと思います。まずは、髪型を若々しくしてみれみたらいいと思います。具体的にはサイドを刈り上げたスタイルとかです。


◆作業時の注意点

※以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。

注意事項
・短すぎる一文、長すぎる文章、セリフ仕立てが続くような文にならないように工夫して書いてください。
・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避けください。
・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、他お仕事依頼に対する納品やご自身のブログ等への再掲載、その他一切の再利用は厳禁とさせていただきます。
・必須項目の質問文は文字数に含みません。

非承認事項
・他のサイトからのコピペ、著作物からの転用など悪質な行為が確認された場合。部分的な引用やリライトも禁止です
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)
(違反が承認後に発覚した場合でも、事務局に通報し、お支払した報酬を全額返金していただきます)
・指定文字数以下、必須項目が書かれていない記事
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)
・依頼内容と記事内容が大きくずれている記事


◆文字数/報酬額

・文字数は1記事1,500文字以上でお願いします。
・報酬額は1記事300円です。

依頼した内容

20 文字以上入力してください

1500 文字以上入力してください

一時停止の理由:依頼内容を変更するため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)