この募集は2016年11月27日に終了しました。

弊社が運営するオフィス(オフィスデザイン、オフィスレイアウト、内装工事費用)に関するサイトに記載するの仕事

弊社が運営するオフィス(オフィスデザイン、オフィスレイアウト、内装工事費用)に関するサイトに記載するに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社が運営するオフィス(オフィスデザイン、オフィスレイアウト、内装工事費用)に関するサイトに記載する記事作成に関するお仕事です。



オフィス関する記事を作成して頂きます。こちらが指定するキーワード及び記事タイトルをベースに記事作成&関連画像の選定をして頂きます。


▼参考記事(ジャンルは異なりますが求めるクオリティです。)
http://rooflink.jp/kasaireform


1記事の文字数は最低2500文字以上。ご自身の体験やネット検索の情報を総合してオリジナルの記事を作成下さい。


納期の厳守はもちろんのこと。手を抜かずにしっかりとした記事を作成して頂ける記事作成経験者の方限定です。最低でも参考URL程度の記事を作成して頂きます。


■求める人材

記事作成の経験があり、オフィス、インテリアなど建築関連に興味のある方を求めます。(実際にライターとして本業で活動されている方、及び建築業界での経験がある方歓迎します。経験がなくてもご自身で調べて高いクオリティの記事を作成することができれば問題ありません。)

まずは1記事作成して頂き、記事の内容が良ければ継続的にお仕事を依頼します。その場合は報酬は下記アップしていきます。


スタート:3000円
レベル1:4000円
レベル2:5000円
レベル3:6000円
レベル4:7000円
レベル5:8000円
レベル6:9000円



■報酬について

1記事3000円です。
1記事の文字数は2800文字以上です。






■応募方法

下記を記載してお申込みお願いします。


・お名前
・ご住所(市町村まで)
・ライターとして記事を作成した経験のありorなし
(ありの場合は具体的に)
・建築関連に従事した経験のありorなし
(ありの場合は具体的に)
・ご自身で作成した記事のURLもしくはデータを送って下さい。

以上お手数ですがご確認お願いします。
文字数
1記事あたり2800 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
1記事の文字数は最低2500文字以上。ご自身の体験やネット検索の情報を総合してオリジナルの記事を作成下さい。まずは1記事作成頂いて問題なければ継続的に月10記事程度の作成をお願いします。
参考URL
http://rooflink.jp/kasaireform
作業時の注意点
既存WEBサイト記事の丸写しや簡単なリライトは一切認めません。発覚した場合、報酬の支払いはしませんのでご注意ください。
補足説明

記事作成の経験があり、オフィス、インテリア、内装など建築関連に興味のある方を求めます。(実際にライターとして本業で活動されている方、及び建築業界での経験がある方歓迎します。経験がなくてもご自身で調べて高いクオリティの記事を作成することができれば問題ありません。)
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を間違えました。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)