この募集は2016年11月27日に終了しました。

[1300文字1000円など]東京ディズニーリゾートの時事ネタ・楽しむコツ・まとめ記事作成の仕事

[1300文字1000円など]東京ディズニーリゾートの時事ネタ・楽しむコツ・まとめ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ディズニーに関する時事ネタの紹介・まとめ記事などの作成
ディズニーが大好きな方を歓迎します。

書けそうなキーワードを提示して頂き、それに即した内容の記事を作成して頂きます。

▼こんな方におススメ
・ディズニーが大好きな方
・年パスを保持している方(必須ではありません。)
・もっと評価されるべき、最近のディズニーの内容(アトラクション・システム・キャスト・ファストパス)などをたくさん知っている方

■求める記事の品質について
・比較的新しいディズニーのシステム変更点、最新イベント情報、について紹介できる。
・可能な方にはパークの入園レポートや宿泊記もお願いしたいと思います。

■記入形式
・2-3つ以上の見出しをつけてください。
・ですます調でお願いします。
・1記事あたり1000円(手数料込)、最低1300文字以上記入ください。
・お見積り後に簡単なテンプレートをお送りします。
・画像選定作業・引用urlあり

■お見積りの際に、簡単なアンケートにお答えください。
・年齢、性別、家族構成は?(可能な範囲で)
・年パスをお持ちですか?
・今までに執筆した記事があれば、urlなどを教えてください。
・月に何記事程度納品可能ですか?
・意気込みを教えてください。
・1記事目に書きたい、書けそうな記事のタイトルを3つ教えてください。

■その他質問事項など、お気軽にお問い合わせください。
文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
1000 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
1-4記事/週のペースで定期的にご依頼できる方が望ましいです。
参考URL
http://www.disneycolors.net/blog/plasma-rays-diner_01.html
作業時の注意点
【注意事項】
※無断転載、引用の範囲を越えるコピー、商用利用が禁止されている画像の無断利用は厳禁です
※ご自身で書かれたように見えるものであっても、コピペ・流用がメインであるものはNGです
※記事は買取で、著作権は弊社に帰属します。他サイト等の著作物の無断利用はしないでください
※著作権法違反等によって弊社に損害を与えた場合、損害賠償請求を行う可能性があります
※他の業者さまへ納品したことがある記事の再利用はできません
※文字稼ぎのために薄い内容の記事を納品することも禁止とさせていただきます
※もし注意事項への違反が発覚した場合、お支払いはできません。また返金を要求させていただく可能性があり、お仕事のご依頼もそれ以降できなくなってしまいます
補足説明
設定なし
キャンセル理由:終了

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)