この募集は2016年12月13日に終了しました。

アットホームなエステサロン♪ホームページリニューアルに伴いTOPデザイン1ページ募集!※経験・実績不問の仕事

アットホームなエステサロン♪ホームページリニューアルに伴いTOPデザイン1ページ募集!※経験・実績不問に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
伊藤
伊藤 本人確認
Webデザイン
初めまして。 この度、ご提案させていただきました伊藤と申します。 緑と白を基調に、 「アットホーム、温かみ、清潔感、ナチュラル、優しい、かわいい・キュート 」とのご要望を意識し、制作させていただきました。 ご検討いただけましたら幸いでございます。 よろしくお願いいたします。 ※修正のご希望などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 ※Fireworks(png形式)で制作しています。 ※fotolia_107234245 1枚使用しております。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
道路沿いで地元の方が多いエステサロンです。

今回、よりエステに力を入れていきたいという方向性のもと、ホームページをリニューアルすることにいたしました。

現行サイト:
http://salonbonte.jp/

アットホームな雰囲気作りを心がけており、30代、40代のお客様中心にスタッフとお客様の距離が近いのも特徴です。
また、エステはもちろんアイラッシュや、脱毛も展開しております。

経験などは問いませんので、たくさんの方の目線でデザインしていただきたいと思い、トップページデザインを募集します。
店内の雰囲気やイメージを記載しますのでぜひ、たくさんのご提案をしていただければと思います。

よろしくお願いします。
依頼詳細
■依頼詳細
デザインにこだわりすぎず、facebookやブログを頻繁に更新する予定なので、ホームページを見た方が分かりやすいサイトにしたいと思っております。

■ホームページに期待する効果
1.新規顧客の獲得
2.売り上げの向上
3.問い合わせ数の向上
4.認知度の向上

■ターゲット
・女性のみ
・まつげ、エクステは20代、30代が多く、今後はエステに力をいれていきたいため40代を増やしたい
・主婦層や会社員

■デザインのテイスト
アットホーム、温かみ、清潔感、ナチュラル、優しい、かわいい・キュート

※大手のサロンとは違いアットホームなサロンなので、高級感すぎるもの、フォーマルなテイストは違う。

■希望デザインカラー
 サロンのイメージカラーは白とグリーン系

■SNS関連
・Facebookはタイムラインの埋め込み形式でトップページに配置

■サイトマップ
1.Home(※予約ボタン、 Facebookへのリンクボタン(※タイムライン形式)、キャンペーン情報掲載枠など配置)
 ∟2.初めての方へ(施術の流れなどを掲載)
 ∟3.コンセプト(コンセプト内容、こだわり、店舗写真の掲載)
 ∟4.サロン情報(営業時間、地図の挿入)
 ∟5.スタッフ(写真、コメント、お名前、担当する内容など)
 ∟6.フェイシャル
 ∟7.アイラッシュ
 ∟8.ボディ
 ∟9.光脱毛
 ∟10.料金表
 ∟11.News一覧
  ∟詳細
 ∟12.Blog一覧
  ∟詳細
 ∟13.お客様の声(アンケート画像+テキストで掲載)
 ∟14.商品紹介
 ∟15.お問い合わせ(電話番号のみ掲載)
サイトURL
http://salonbonte.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、白系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
1)内観・外観写真
  枚数が多いため、以下のURLよりダウンロードをお願い致します。

http://firestorage.jp/download/c49f8f2154d4e68a8654d81f9ed5f94db2edc9a8
ダウンロードパスワード 6hn5y48q

2)その他素材
  今回、フォトリア「https://jp.fotolia.com/」というサイトにて 制作中の間定期契約を致しました。
デザインの際には、一度仮素材にて配置を頂き、フォトリア以外の素材は無料の物をご使用頂きたいです。
当サロンのコンペに興味を持っていただきありがとうございます!
より幅広いデザイン案を見てみたいため、
1週間コンペの延長を決定致しました。

たくさんのご提案お待ちしております。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

当サロンのコンセプトを理解していただき、アットホームの中にサイトに訪れた方が分かりやすい構成でデザインしていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、当サロンのコンペにご提案いただき、ありがとうございました。
また何か依頼する機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)