ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
依頼の目的・背景
-
【Amazonショップの全体管理、お客様対応の業務】
【求人条件】
●仕事概要
Amazonショップにて以下の業務依頼を考えております。
①Excelを使用しての在庫管理
②カスタマーサポート(メール及び電話、レビュー、返品/返送対応)
③手順書作成
御会いして作業の流れを確認しつつ、
今後一緒に売上の拡大や改善をすすめていくことになります。
その為、都内在住で依頼後もすぐに打合せが可能な方を求めております。
※最初は必ず都内での打ち合わせが必要なので、
都内に通える方のみ応募を御願い致します。
◎スキル
・Excelが問題なく利用できる方
・VBA、マクロを利用できる方(可能であれば)
・Amazon店舗の運営及び、運営サポートの経験がある方(可能であれば)
●報酬形式について
想定時間:1日8時間、週5日
想定予算:月16万~20万
・JR目黒駅近くにオフィスがございますので、
都内で最初は数回打合せ可能な方
・作業に慣れてきましたら、在宅でも大丈夫ですが、
勤務時間はすぐに連絡&作業ができる方。
●重要視する点・経験
・責任感のある方
・納期が守れる方
・Excelを問題なく使用できる
・VBA、マクロを使用できる(できれば)
・Amazon店舗の運営及び、運営サポートの経験がある方(できれば)
・連絡に迅速に対応できる方(Chatwork、Skype通話必須)
・知らない作業や知識があっても、学び、成長する姿勢のある方
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れておられる方
●その他
ご興味のある方は以下をご記入頂き、ご応募お願い致します。
(可能な範囲で構いません。)
・名前
・年代
・地域
・性別
・簡単な経歴
・動ける時間、時間帯
・在宅経験の有無、やめた理由
・得意な作業、趣味や打ち込んだこと
・月にどのくらいの金額を稼ぎたいのか
・お金以外に求める物は何か、将来どうしたいか
・PCスキル
(Excel、VBA、マクロ、デザイン(photoshop)、商品撮影、プログラミング.etc..)
etc…
これまで経験されてきたことを教えて頂ければお人柄もわかりますので、
特に初めての方などは自己紹介頂けますと大変ありがたいです。
その他、他にもございましたら可能な限りで構いませんので、
記載して頂けますと幸いです。
また、弊社は長くお付き合いのできる方を求めています。
これまでの方も基本的には継続してお仕事を依頼させて頂いておりますので、
長期で仕事をして頂ける方だと大変ありがたいです。
回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
それでは、
御応募御待ちしております。
どうぞ宜しく御願い致します。
-
依頼の継続性
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
作業範囲
-
ランサーに相談して決めたい
-
希望スキル
-
ランサーに相談して決めたい
この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す