この募集は2016年11月26日に終了しました。

【初心者歓迎・仲間募集】BUYMA出品作業(1件60円)のご依頼の仕事

【初心者歓迎・仲間募集】BUYMA出品作業(1件60円)のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ファッション通販サイト「BUYMA」での販売強化を目的とした、
商品登録をお任せするパートナー様を探しております。

ファッションサイト「BUYMA」上に、こちらで指定した商品を登録する単純な作業でございます。
ですので、ファッションにご興味がある方なら初心者でも歓迎いたします。

作業をしていく際、販売価格やサイズ表記など、誤った情報を記載すると、購入者からクレームや損失が発生することもあります。
その点だけ、ご注意ください。

ご自身の生活のリズムがあると思いますので、そこは相談しつつ進めていきたいと考えています。

ただし、仕事のスピードや能力によっては、報酬の増額をさせていただくことがあります。

この作業は、海外サイト(ショップ)の情報を元に登録作業をしていただきますが、
中学レベルの英語があれば問題ありません。
そこはどうぞご安心ください。

以下、お仕事の詳細でございます。

【登録内容】
・商品カテゴリー
・商品タイトル
・商品画像(画像加工含む)※画像に関しては、正方形の規定サイズに収めていただきます。
・商品コメント
・商品サイズ
・その他各種情報の設定

【配布資料】
商品登録をお願いしたい商品をまとめたリストをExcel又はスプレッドシートにてお渡しいたします。
その商品リストの情報を元に、BUYMAに出品作業をしていただきます。

1ヶ月あたり、150件を目安に登録をお願い致します。

【注意事項】
・GoogleCHROMEなどで機械翻訳された情報をそのままコピペすることは禁止です。
(翻訳の文章が滅茶苦茶なことがあるため)
・商品コメント作成時、他のショッパーの方が記述されているコメントをコピペすることは禁止です。
(参考にする分には構いませんが、コピペはお控えください)
・画像加工は必須のスキルです。
画像加工をしたことがない方はお知らせください。
簡単にできる画像加工の動画をお送りいたします。

【マニュアル配布】
商品登録を始めていただくにあたり、必要であれば動画マニュアルをお渡しします。
こちらのマニュアルをご覧いただければ、作業がスムーズに進むと思います。
特別なことはなにもなく、単純な出品作業をしていただくだけですのでご安心ください。

【応募条件】
・ファッションにご興味がある方
・海外のファッションが好きな方
・ファッション雑誌を毎月のようにチェックしている方
・週に14時間以上の作業時間が確保できる方
・自己成長したい方

【採用にあたり重視するポイント】
今後も長期的に登録作業を担当して頂ける方を探しております。
職種は問いません。
主婦(主夫)の方やフリーランスの方、副業として収入が必要とする方など、どんな方でも歓迎します。
メインの登録商品は定めておらず、あらゆる商品を出品していきますので、
ファッションにご興味がある方は大歓迎です。

【この仕事はこんな方に向いています】
・1日2時間以上のまとまった時間が取れる方
・アパレル業界で働いたことのある方
・単純な登録作業が好きな方
・ファッションが好きで雑誌などをよく読む方
・子供が小さくて外に出て仕事が出来ない方
・英語が得意な方
・在宅ワークをしたい方
・画像加工が好きな方や得意な方

【報酬】
1件あたり:60円
※作業の質や納品スピード次第で、報酬は増額させていただきます。

【その他】
チャットワークにてコミュニケーションができる方を優先いたします。
途中で投げ出さず、責任をもって取り組める方のご応募お待ちしております。
出品作業以外にもいろんな情報交換をして、共に成長していける方を探しております。
ぜひ、お力添えをいただけると幸いです。
お気軽にご応募ください。

よろしくお願いします。

ご応募の際は、以下の質問にご回答ください。

・BUYMAでの登録作業のご経験と年数
・好きな海外ブランド名
・普段購読されているファッション雑誌
・差し支えなければ、過去にBUYMAでの登録実績のURL

以上の4点をお教えください。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)