この募集は2013年04月15日に終了しました。

ダイエットの総合情報サイト ライティングの仕事

ダイエットの総合情報サイト ライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
29
実際の受注者
シェル
シェル

本人確認 イラストレーション・新聞・雑誌連載経験あり

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 25
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちは、はじめまして。 現在は金沢市にて、夫とともに工房「シェルスタジオ」を運営しております。 アクセサリー企画制作、テーブルウェア企画制作、またWEBデザイン、ロゴデザイン、イラストなどさまざまなデザイン業務も行っております。 北國新聞社にて1年間のイラストエッセイ連載のほか、多数挿絵を描かせていただいています。 得意分野は柔らかい女性らしいイラストレーション、 またエッセイ... 続きを読む

スキル
ライティング
コピーライティング
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

今回新規に立ち上げるダイエット情報サイトのライティング(ディレクション込)
をお願い致します。

ダイエットに関する基本情報と人気のダイエット方法などを紹介する予定です。

・ 1記事400文字~2000文字程度 ※上限無し
・ 最低ページ数20P
 程度で考えています。
 構成上必要であれば全体のボリュームが増えるのは問題ありませんが
 内容の濃さ(オリジナリティ、文章、構成 etc)が前提条件です。
  
 また、初回の基礎的なページを納品いただき
 更新情報を定期的に納品いただく形も問題ありません。
 ※依頼を数回に分けるのか、初回納品は何ページかなどはご提案ください。

記事はレシピ、運動、食事、グッズ、最新ダイエット
などのジャンルに分けたうえで、全体の構成をご提案ください。

採用後はご提案の構成案に沿ったライティングをお願い致します。


■ 重視する点

1.) 編集力/ライティング力 
 ・・・ 記事の質はもちろんですが、
    テーマに関してどれだけ"濃ゆい"記事を書いていただけるかを重視します。 
    初回での判断は難しいですが、
    素敵な記事を書いていただける方は継続して依頼が可能です。
    

2.) 柔軟性/継続性
 ・・・ 本件以降もさまざまな内容でライティングの依頼をできればと考えています。
    未知の分野でも積極的に構成案作成/ライティングいただけれる方、
    末永いお付き合いが可能な方を優先させていただきます。

3.) 単価  
 ・・・ 初回文字単価2円~ 今後の案件でMAX4円まで増額が可能です。
     2円以下のお見積もりでも構いませんが
     重視する点 1・2を優先させていただきます。
   
※協議後に当選者を1名決定させていただきますが、
  ご提案の採用確度に応じて別案件への招待を予定しています。
  招待ご希望の方は目安の「お見積もり」をご提案いただいても構いません。


■ご提案いただきたい内容

1.) 得意なジャンル(+苦手なジャンル)をご回答ください。

2.) 月間のライティングキャパ(依頼上限)

3.)お見積もり

4.) 納品目安

5.)招待可否

※1 プロフィール以外にご実績の分かるものがあればご提示ください。


===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===
弊社からざっくりとしたテーマを依頼した場合に
どの程度まで全体を考えてライティングしていただけるか。
を考慮させていただきたいと考えています。

それだったらこの単価じゃないと受けれないなど
ありましたら注記ください。



===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)