この募集は2016年11月23日に終了しました。

在宅での秘書・アシスタント募集【仕事時間調整可】の仕事

在宅での秘書・アシスタント募集【仕事時間調整可】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

13件

閲覧数

721回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
在宅で秘書/アシスタント業務をしていただけるを方を募集します。
一般的な事務作業から文章作成、データ作成など幅広くお願いしたいと考えておりますが、専門知識が必要とされる内容はありませんのでご安心ください。

【募集人数】
1〜2名


【勤務時間】
・1週間に最低3時間以上
・仕事を行っていただく時間帯は問いません
・希望に応じて業務量は調整いたします。


【業務内容の一例】
・データ整理
・文章作成
・サイト運営関連の事務
・総務/経理関係の事務作業
・営業先のリストアップ
・会食用の飲食店探し、予約
※上記業務は一例になります。 
  すべてを実際に依頼されるわけではありません。
  また、上記のリストに掲載されていない業務も発生する可能性があります。


【待遇、報酬】
時給:1000円〜
※経験値、スキル、期間などを考慮して都度昇給を検討致します。


【求めている人物像】
■必須
・社会人経験のある方
・ある程度のタイピングスピードのある方
・Word、Excelを業務で使ったことがある方
・ビジネスマナーを理解し、対応が出来る方

■あると良いスキル・経験
・企業での秘書・一般事務経験のある方
・WEBサイト、ECサイトの運用経験がある方
・Web知識が豊富な方
・日本語の文章力に自信がある方
・継続して働ける方
・htmlがある程度わかる方(簡単な書き換え作業など)
・時折来社して打ち合わせが出来る方(交通費弊社負担)

■業務に必要な環境
・インターネット環境
・Word、Excel、(※PowerPointもあるとなお良し)の入ったパソコン

■ その他/注意点
・依頼の性質上、本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
・まずは1ヶ月程度でお願いして、お互いに良さそうなら継続して発注させていただければと考えております。

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