この募集は2016年11月24日に終了しました。

【11/24(木)迄 フライヤーコンセプトデザイン制作依頼】当選者には追加発注あり!!の仕事

【11/24(木)迄 フライヤーコンセプトデザイン制作依頼】当選者には追加発注あり!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

40,000円

募集期間

4日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
はじめましてgrid_grafと申します。 デザインの提案をさせていただきます。 コピー、画像については全てダミーです。 画像は一部自分の仕事のものも入っているので使用は控えてください。 あくまで提案用に作成しています。 内容に関しては記述されているものを想像で入れてみました。 デザインについては決定ではないので、クオリティはまだ低いですが、 採用いただけたらクオリティを上げていきたいです。 よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
【今回の依頼の背景】
シンガポールで流行りの日本人をターゲットとした、イタリアンレストランがデリバリーサービスを開始します。
※日本語でのデザインを発注致します。

そのデリバリーサービス広告用チラシのコンセプトデザイン案の制作をお願いします。現状、商品画像および金額は未確定のため、イメージがつくように、
コンセプト案コンペを行うに至りました。

コンセプト案を採用させていただいた方には、40,000円お支払いさせて頂き、
その後の継続依頼のご相談をさせて頂きます。


【依頼詳細】
ご家庭・パーティー用のデザイン依頼になります。
※日本語でのデザインを発注致します。

【チラシの概要】
① 左開き二つ折り、展開A4(仕上がりA5)またはB5(仕上がりB6)、両面カラー
② データ形式は、基本AI です。(別形式が良い場合はご相談ください)
③ 大衆に好まれるデザインかつ、シンガポールの文化(パーティ好き・日本食人気)に合ったデザインを希望しています。
④ チラシ必須項目
・デリバリーする内容(メニュー)
・宅配時間
・お店の写真(フリー素材又は記載URLの店舗写真をアテで入れて頂けると幸いです。)
・料理(ピザ)の写真 (フリー素材をアテで入れて頂けると幸いです。)
・子供向けピザ作り体験会の告知欄
・クーポン、ポイント欄
・価格
・推しメニュー(デリバリー限定など)
・店舗情報(電話番号)
・人気メニューランキング
・連動アプリ広告欄
・キャッチフレーズ
※チラシの表紙に以下のようなキャッチフレーズをご記載ください
 1:幸せを いつもの人と いつもの家で
 2:”おいしい”を いつもの人と いつもの家で
 3:のんびりしながらワイワイしたい!
 4:大好きな家で大好きなものを。
 5:いつもの家(で、)特別な味。
 6:いつもの家で過ごす時間を 特別な時間にするために。
 7:私たちのピザは皆様の今日を彩ります。(企業理念ぽく(笑)
 8:今日を彩るONE-PIACE
 9:One for all, all for fun(OneのOをピザに表記して)
10:そうだ、ピザを食べよう。


【チラシデザインの希望】
ご年配の方も見やすい(極端に字を小さくするのはお控えください)
※日本語でのデザインを発注致します。


【チラシの使い方】
・ポストに投函
・店頭に平置き


【採用までのスケジュール】
約1週間程度で採用のご連絡をさせて頂き、コンセプトデザインを採用させていただいた方には、12月上旬にデザインのご相談をさせて頂きます。
依頼詳細
【補足説明】
英語用の資料も作りますが、翻訳は弊社が行いますので日本語での制作をお願いします。
西洋人の注文とアジア人の注文では、ピザに対する人数感覚が異なり、西洋人はパーティーのような機会にデリバリーが利用されることが多いです。
このチラシは日本人以外も目にする機会があります。主に西洋人は日本人のようにピザをシェアせず一人一枚頼みます。そのあたりのデザインも考慮していただけると幸いです。

【店舗URL】
「Trattoria 33 Cuppage Terrace」
http://sld.sg/

「Trattoria 33 Cuppage Terrace」
https://www.facebook.com/33CuppageTerrace/?fref=ts
記載項目
フライヤーコンセプト案募集
サイズ
展開A4(仕上がりA5)またはB5(仕上がりB6)、両面カラー
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

デザインの雰囲気が見やすかったので剪定させて頂きました。

現在追加の修正依頼等御座いませんが、
別のデザインの案件などございましたらご相談させて頂けますと幸いで御座います。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社のデザイン案件にご応募頂きまして誠にありがとうございます。
現在は未だ未定でございますが、次回デザインコンペ開催時も何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は素敵なデザイン案をありがとう御座いました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる