この募集は2013年04月08日に終了しました。

ショッピングサイト「バイマ」商品登録作業の仕事

ショッピングサイト「バイマ」商品登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回募集させていただく内容は、BUYMA(バイマ)での出品登録作業です。

主婦の方や学生様で、空いた時間を有効活用し、ファションやブランドが大好きな女性を募集します。

■ 依頼の目的/概要

ブランド品などのファッションサイト【BUYMAバイマ】にて、こちらが指定した商品の出品作業を依頼致します。

1.商品のサイズや色、商品名の入力、商品の特徴2~3行程をテンプレートに記入。(主に、コピー&ペーストが主体です。)

2.海外商品画像をコピーし、画像サイズを規定サイズに変更していただき掲載。

*海外の商品を扱うため英語表記がございますが、グーグルのブラウザを使いますと自動翻訳されます。(簡単な英単語が分かる程度の英語力があれば問題ありません。)

*マニュアルもご用意しております。また、詳細は基本メールですがLINEにてサポートも致します。

*作業上、パソコン(メール・スカイプ)・LINEなどの無料通話で連絡の取れる環境が必要となります。
(※電話の場合は料金は負担お願いいたします。)

*申し訳ありませんが、バイマでの作業が未経験の方に限らせて頂きます。

■ 報酬

  1件あたり基本40円~(継続・能力に応じて検討します。)


■ 重視する点/検討基準

☆責任感があり粘り強い方

☆分からないことはすぐに聞いて頂ける方

☆在宅の仕事がしたい方

☆一日、5時間前後ワーク可能な方(応談可)

☆即、ワーク開始できる方

☆出品にあたり、1商品2~3行程度の商品説明を付けていただきますので、文章を書くのが得意な方

☆未経験者・学生・主婦・子育て中の方大歓迎!

☆ブランドやファッションが大好きな方で販売経験がある方は優遇。(ファッション誌を読んでいる方(SweetやBAILA等)

☆きちんと、進捗報告ができる方

☆一緒にお仕事をしていけるパートナーを探しておりますので、永くお付き合いしていただける方


SHOPの店長(女性)がメインでバイマの活動をしておりますので、店長が対応します。

ただの依頼者・作業者ではなく、ご一緒にお仕事をする仲間としてお付き合いさせて頂けると幸いです。

質問などもお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します。
一時停止の理由:一時停止いたします。
キャンセル理由:募集変更につき

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)