この募集は2016年11月24日に終了しました。

【初心者歓迎!】WPでの画像掲載作業+タイトル30文字程度のライティング作業の仕事

【初心者歓迎!】WPでの画像掲載作業+タイトル30文字程度のライティング作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
WPにて男性向け画像(鬼畜系) or 女性向け画像(BL)の記事投稿作業をして頂きます。
きちんとレクチャーをしますので初心者の方でも作業して頂けるようになります。
なお作業概要ですが、下記となります。

・画像収集
・リサイズ作業(フリーソフトで数秒です)
・記事作成(タイトル・カテゴリー・タグの記入)

初めはWP使用方法のレクチャー(作業用ソフトのインストール)等ございますので、お時間を頂きますがご容赦ください。

キーワード"鬼畜系, 陵辱系, 漫画, BL, ボーイズラブ, 腐女子"
文字数
1記事あたり30 文字
記事単価
150 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
記事は決まった時間に毎日更新して頂きます。
しかし予約投稿が出来るため作業時間はあなたの自由な時間でOKです。

作業数は要相談としますが、始めは1日5記事を検討しています。
その後、状況に応じて記事数増減を相談させて下さい。

記事単価は150円/1記事です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
作業内容レクチャーをするため、ログイン情報をお渡します。
その都合で詳細につきましてはSkypeにて行わせて頂きます。
補足説明
下記の方を優先して採用させて頂きます。
・長期継続して頂ける方
・Skypeによるチャットが可能な方
・WordPressを扱ったことがある方
・アフェリエイトノウハウを学びたい方

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)