この募集は2016年11月22日に終了しました。

【ニューヨーク旅行経験者歓迎!1記事3000円】ニューヨーク旅行に関する記事作成(3000字〜)の仕事

【ニューヨーク旅行経験者歓迎!1記事3000円】ニューヨーク旅行に関する記事作成(3000字〜)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
8
実際の受注者
Takehiko Hayashi
Takehiko Hayashi

本人確認 英語、コンピューター・テクノロジー全般、雑学、宗教関係が得意です。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 20
  • 評価満足率 90 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター、編集者、翻訳者、ウェブ担当者として幅広い経験を持っています。 英検1級、TOIEC960点、Microsoft Office Expert Master取得(Office資格の最高レベルです)。 文系・理系問わずどんな仕事でも積極的にお引き受けします! よろしくお願いいたします。 【経歴】 書籍編集10年、雑誌編集6年の経験があり、現在はウェブメディアの編集とライティ... 続きを読む

スキル
英語翻訳
ライティング
調査・統計
Excel
Ruby
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

≪仕事の内容≫
「ニューヨーク旅行」に関連する情報記事を10記事ほど書いていただきます。
その後の継続が可能な場合は、他のテーマでの情報記事を書いていただくこともあります。


≪記事のテーマ≫
・記事ごとのタイトルやキーワードはこちらから指定しますので、指定されたキーワードを盛り込みながら、こちらで指定したフォーマットに合わせて記事を作成していただきます。
・記事のフォーマットはテキストでご案内しますので、初心者の方でもスムーズに記事作成が可能です。


≪作業内容≫
・1記事あたり3,000文字以上でお願いします。
・1記事あたり2~3枚ほどの画像準備をお願いします。画像は記事の内容が分かりやすくなるように
テーマに合わせて写真やイラスト、表などをご準備ください。画像をご準備される際には、ご自身で撮影(作成)されたものもしくはフリー素材を利用するようにお願いします。
・作業が完了したら、「記事」と「ご準備いただいた画像2~3枚」を納品していただきます。画像は記事に挿入せずに、別データとして納品していただきます。
・記事の納品はWordやテキスト形式などで、画像の納品はJPEGやPNGなどでお願いします。


≪報酬に関して≫
・3,000円/記事(手数料込)で開始
・クオリティや作成いただく記事数に応じて単価アップも検討いたします。


≪納期≫
・1記事2~3日程度のペースで記事を納品。(画像準備も含む)
・急用がある場合などはご連絡いただければ大丈夫です。


≪必要な環境≫
・インターネット環境
・パソコン(スマホ不可)


≪応募方法≫
応募の際には以下の情報を必ずお送りください。
(1)自己紹介(お名前はニックネームなどでも構いません)
(2)1ヵ月あたりに作業できる記事数、作業時間の目安など。
(3)韓国旅行経験の有無
(4)応募動機


≪応募後の流れ≫
(1)応募
ご応募いただいた方に、お仕事の詳細をお伝えします。

(2)テストライティング
テストライティング用のキーワードと記事タイトルを指定しますので、そちらの内容で記事作成及び画像準備2~3枚を行っていただきます。3000円(手数料込)の報酬をお支払いします。

(3)テストライティング記事の提出
2~3日位を目安に記事を作成していただき、ご提出いただきます。
※記事に修正が必要な場合は、こちらの指示に従って修正して再度納品いただきます。

(4)継続依頼
ご提出いただいた記事を拝見させていただき、継続依頼が可能か判断をした上でご連絡させていただきます。


≪応募資格≫
・ニューヨーク旅行経験があると尚よいが、しっかりと調査して情報をまとめてくれる方であれば可能
・長期的なお付き合いが可能な方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・日本語の自然な文章の作成が可能な方
・状況に応じてメールやチャットワークなどでのやり取りが可能な方


≪注意点・禁止事項≫
・記事のテーマに沿って情報を収集される際には、インターネットの他に書籍で調べた内容やあれば実際の体験談なども盛り込みながら、著作権の侵害にならないオリジナリティの高い記事を作成していただきます。
・他のサイトからコピペしただけであったり、言葉を入れ替えただけで作成された記事は否認させていただきます。自分の言葉で情報を整理し、読み手に分かりやすい記事作成をお願いします。
・他サイトからのコピペ行為は禁止しています。専用のツールでコピペチェックを行い、コピペ行為が発覚した場合には、報酬をお支払いすることは出来ません。
・記事に挿入するための画像をご準備される際には、ご自身で撮影(作成)されたものもしくはフリー素材を利用するようにお願いします。
・納品いただいた記事は、当方に著作権が譲渡されますので、他の案件への納品及びご自身のブログなどへの掲載は行わないようお願いします。
・個人のライターさんを募集しております。(法人・グループでの応募は不可)

文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2400 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:提案があったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)