この募集は2016年11月23日に終了しました。

【カンタン/5分〜15分/100円】家族・親子向けお出かけ&子育て系webメディアの記事の構成作りの仕事

【カンタン/5分〜15分/100円】家族・親子向けお出かけ&子育て系webメディアの記事の構成作りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
記事の構成作り
依頼詳細
■依頼概要
家族・親子向けお出かけ&子育て系webメディアに掲載する、記事の骨組みとなる構成の作成をお願いします。
こちらでお願いする複数のキーワードの中から、作りたいものを選んで作成していただきます。

■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます

■取り組んでいただきたいキーワード
・「チャイルドシート 何歳まで」
・「チャイルドシート レンタル」

■やり方
「チャイルドシート 何歳まで」でgoogleの検索結果に1位〜10位まで表示される記事にすべて目を通す
・別途お渡しするキーワード
記事内の見出しやキーワードや内容、こちらからお渡しするキーワードの2点を踏まえて記事構成をお願いします。
※詳細は別途お送りいたします。

======================================
例)「チャイルドシート レンタル」の場合

大見出し:チャイルドシートのレンタル方法や価格
>中見出し:レンタル方法
>中見出し:レンタル料金

大見出し:チャイルドシートはレンタルした方がいい?
>中見出し:◯◯◯
>中見出し:◯◯◯
======================================

随時発注させていただき、慣れていただくとお支払いも増額させていただきます。
wordなどのファイル形式にて納品していただければ幸いです。

気になることやご不明な点はお気軽にお申しつけください。
文字数
1記事あたり100 文字
記事単価
100 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
中見出しは15〜20個ほどお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトの記事構成のコピーは厳禁とさせていただきます。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)