この募集は2016年11月23日に終了しました。

商品出品作業★主婦歓迎(お子様がいてもOK♥)の仕事

商品出品作業★主婦歓迎(お子様がいてもOK♥)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ツールを使った商品出品作業になります。1日1~2時間ほどでもOKです♥
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【お仕事の内容】
・商品の出品作業

【対象となる方(資格や条件など)】
★コツコツ頑張れるマメな方★
★レスポンスが早く、こまめに連絡を下さる方★
★子持ちの主婦の方でも大丈夫です!★

※パソコン、エクセルは必須になります!
※連絡はチャットワークで行います。
※長期間、関わらせて頂けると嬉しいです♪


作業は丁寧に教えていきますので、ご安心ください!
グループでも管理しておりますので、みんなでワイワイしながら楽しく仕事をして頂ければと思っています^^


♡参加者様からの声♡

・慣れないうちはやっぱりちょっと大変だけど、商品が売れたり・売れやすい商品がわかってくると♡とても楽しく♡作業することが出来ます☆

・子どもがいるから寝てる時間とかしか出来なかったりするが、家で手軽にできるのはすごく大きい☆

・グループチャットでわからないことは確認したり、みんなで教えあえるから安心してお仕事ができる(*^^*)

小さなお子さんをお持ちの方も多いので、わいわい作業出来て、とてもやりがいのある仕事だと思います♪

1出品30円×出品数=報酬額となります
作業に慣れてきた方には、さらに≪ステップアップ≫をして頂けたらと思っています!

【作業時間の目安】
・1日、1時間〜2時間ほどでも大丈夫です。
※ツールを使って商品の出品をしていく形となります。

【注意点・禁止事項】
作業の内容を第三者に漏洩することは禁止されています。
契約成立した内容の二次使用は禁止されています。

【その他】
何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。

沢山のご応募お待ちしています!
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)