この募集は2016年11月22日に終了しました。

【月10万の実績あり!1,300文字1,000円】サラシアに関するブログ記事ライティング(長期契約あり) の仕事

【月10万の実績あり!1,300文字1,000円】サラシアに関するブログ記事ライティング(長期契約あり) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
実際の受注者
yoshi
yoshi

本人確認 専門的な記事、継続的な業務可能です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 157
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

6年ほどライターとして活動しており、 医療系や法律系など専門的な記事作成もしてきています。 調査をする際に、インターネットも活用しますが、 書籍のほうも活用させてもらい、丁寧な調査を心掛けています。 取材や、遠方での打ち合わせにも対応可能です。 SOHOとして活動をしており、 時間を柔軟に利用することができます。 急な案件対応や、急な連絡などにも対応することができま... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
サラシアに関するブログ記事の作成・ライティングをお願いいたします。


■お仕事の詳細
サラシアの効果や効能などについて調査していただき、各キーワードに沿った記事を作成していただきます。
チアシードなどの健康成分に詳しい方、過去に使用したことがある方に最適な案件になっております。


■お仕事の流れ
1)記事のテーマ(キーワード)を、こちらから提示いたします。
(例:「サラシア 糖質」など)
2)こちらで用意したマニュアルを参照の上、テーマに沿った記事を作成していただきます。
3)作成した記事をWordPressにてアップロードしていただきます。
(WordPressの使い方については、マニュアルに記載しておりますので、WordPressの使用経験のない方でもお仕事をしていただけます。)


■記事の文字数
ブログ記事1件につき、1,300文字〜1,500文字程度


■1記事あたりの報酬
1記事につき、1,000円をお支払いいたします。
トライアル記事から本採用に至りますと、多くの記事をお願いすることになります。
当社運営の他ブログの実績ですと、月10万円分執筆されたライターさんもいらっしゃいます。


■このお仕事のメリット
・健康に関する記事を作成いただくので知識を高めることができます。
・作成していただく記事数が多いため、高収入が望めます。
・SEOを意識した記事を作成していただきますので、ライターとしての経験に繋がります。
・魅力的な記事を作成していただいた方には、今後別の案件を依頼することもあります。


■こんな方におすすめ!
・健康成分に詳しい方
・一見難しそうな言葉でも読者にわかりやすい文章を書くのが得意、もしくは好きな方
・タスク作業や100円単位の案件から、高単価案件にステップアップしたい!という方


■本契約までの流れ
1)ご応募いただきます。
2)トライアル記事の作成をお願いしたい方に、こちらからご連絡いたします。
3)トライアル記事を作成していただきます。
  (こちらの連絡から、2〜3日以内に1記事、お願いいたします)
4)トライアル記事を拝見し、継続してお仕事をお願いする方へ、こちらからご連絡いたします。
5)記事の作成をお願いいたします。


■募集条件
・Googleアカウントを持っている、もしくは作成可能な方
(各種情報の共有のため、Googleアカウントを使用しております)
・タイピングやインターネット検索がスムーズに行える方
・メッセージやメールでのこまめなやりとりができる方
・途中で投げ出さず、最後まで一緒に取り組んで頂ける方


■優遇条件
・実際にサラシア茶やサラシアのサプリメントを使用したことがある方
・WordPressにて記事作成経験がある方、HTMLがわかる方、アメブロなどでブログを開設し、記事を書いたことのある方。
(WordPressの操作ができる方は優遇いたします。使用歴などご明記ください。)


■応募時の記載事項
・ご応募の際には、ライター経験の有無を記載の上、予算1,000円(税抜)にてご応募下さい。
・ライター経験者の方はお見せいただける記事があれば、URLを記載もしくはファイルを添付して下さい。


たくさんのライターさんからの応募をお待ちしております。
まずはトライアルから、お気軽にご応募ください。
文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
1000 円
記事数
100 本
作業・単価の補足
最初にトライアル記事を1本(1,000円)でお願いし、トライアルが通った方には100本程度の記事作成をお願いするつもりです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)