この募集は2016年11月18日に終了しました。

LINEのAPIを使ったサービスのデザインの仕事

LINEのAPIを使ったサービスのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
LINEのAPIを使用したサービスを作成しています。
以下のコンテストでの入賞を狙っています。
https://botawards.line.me/ja/

■依頼の詳細
ステップメール系サービスのLINE@版です。
今回お願いさせて頂くのは、ステップや計測を管理する為のサービス管理画面のデザインです。
月並みですが使いやすく、モダンなデザインをご提案頂きたいです。
PC、スマートフォンのブラウザで想定しています。

ページ数は7~9程度になる予定です。(構成も打ち合わせ時相談)

コンテスト終了後もサービスを運用する為、本件終了後も長期的なお願いになるかと思います。

■アプリ詳細
アプリ種類:LINE@のステップ発信
ターゲット:EC運営者、実店舗運営者等LINE@でオファーを行うユーザ

■要望
初回に東京近辺での打ち合わせをお願いさせて頂きたいです。

■重視する点
アプリのUIデザイン経験のある方
デザイン根拠をご提示頂ける方

■禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

理由参照
会員登録する (無料)