この募集は2016年11月20日に終了しました。

Amazonやオークション等を利用した古本の委託販売(完全在宅可)の仕事

Amazonやオークション等を利用した古本の委託販売(完全在宅可)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
26
実際の受注者
siwrx97
siwrx97

本人確認 ヤフオクなど、オークションサイトなどへの出品や写真撮影を得意としています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 26
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

Photoshopを使った画像加工やヤフオクへの出品作業(出品~取引終了まで対応可能)の経験があります。 ebay、amazonへの出品作業の経験があります。 EMSなどの発送業務の経験があります。 基本的には毎日作業ができます。

スキル
C++
PHP5
Excel
SQL Server
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当ページを御覧いただきありがとうございます。インターネット専門の古本屋「鈴の音」と申します。当店は楽譜や音楽書の買取/販売が主な業務なのですが、それ以外のジャンルの仕入れも多く、なかなか販売に手が回らないため、今回はこちらで楽譜/音楽書以外の一般書の委託販売先を募集致します。

なお誠に申し訳ございませんが、今回は古本のネット販売経験者を想定した募集となります(AmazonのFBAの納品代行の経験がある方や、業務として古本のオークション出品経験がある方)。

■依頼内容
当方から送付する書籍の販売。入金確認や商品の発送等も含め、すべておまかせいたします。もちろん一連の作業のやり方ははじめにレクチャーいたしますのでご安心下さい。

Amazonやヤフオク等、ご自身の経験のある分野で販売していただいて構いません(なお、アカウント等はご自身のものを用意していただくことになります。手数料や梱包資材費、送料などの諸経費は当店にて負担いたします)。

AmazonのFBA(販売代行サービス)を利用した販売であれば完全在宅、好きな時間での作業も可能です。

(AmazonのFBAを利用した作業例)
当方から送付した書籍の検品、出品、FBA用のラベル貼付(ビニール袋封入あり)、Amazon倉庫への発送。月に一度売上の精算(売上からランサー様の受取分、Amazonのシステム利用料、送料や梱包資材費等の諸経費等を相殺し、当店の受取分を振り込んでいただきます)。


*下記の場合は商品の自宅保管が必要となります。また、お客様への発送をご自身で行っていただくため、ある程度時間が制約されますので予めご了承ください。

(FBAを利用しないAmazonマーケットプレイスを利用した作業例)
当方から送付した書籍の検品、出品、注文確定分の発送、月に一度売上の精算(売上からランサー様の受取分、Amazonのシステム利用料、送料や梱包資材費等の諸経費等を相殺し、当店の受取分を振り込んでいただきます)。

(ヤフオクを利用した作業例)
当方から送付した書籍の検品、商品画像の撮影、出品、落札後のお客様とのやりとり、商品の発送、月に一度売上の精算(売上からランサー様の受取分、ヤフオクのシステム利用料、送料や梱包資材費等の諸経費等を相殺し、当店の受取分を振り込んでいただきます)。


■注意事項

・商品につきましては一部書き込みや折れ等、状態やや難ありのものも含まれますので、その点予めご了承くださいませ。

・書籍は一回の発送につき140サイズで10箱程度お送りする予定です。女性の方や年配の方にはもう少し小さいサイズでお送りすることも可能ですが、基本的に本は重いものです(古本屋は肉体労働だ、とおっしゃられる方もいるくらいです^^;)ので、体力のない方はちょっと大変かと思います。また、作業スペースや保管スペースもある程度は必要となります。

・あくまでも委託販売ですので、商品は契約終了時に返送していただきます。あまり短期ですと手間のほうが大きくなってしまうため、できれば1年以上の長期でお願いできると助かります。


■お支払する報酬額
1冊出品につき○円、または売上の◯%といった形での歩合制を予定しておりますが、オークションであればまとめ売り等もお願いするかと思いますので、こちらは作業の内容等も考慮して相談のうえ决定したいと思います。時給換算で1000円、作業を効率化してテキパキやれば1500円といった程度の金額になるかと思います。

FBA納品1冊あたり◯円程度希望、といった具体的な提案も大歓迎です。


■ご応募いただく際は、

1.古本のネット販売の経験の有無とその内容

2.経験のある方は1時間あたりのおおよその出品数(○冊を○時間程度で出品可能、というような表現でも構いません)。

3.ひと月あたりのおおよその作業可能時間

4.作業可能な期間

をお知らせ下さい。



本が好きな方だとうれしいです。が、仕事にたいして真面目に意欲的に取り組んでいただける方であれば本の知識はとくに問いません。お気軽にご応募いただければと思います。


*ご不明な点等ございましたらどうぞ遠慮なくお問い合わせ下さい。




この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)