この募集は2016年12月05日に終了しました。

【350円/1記事/1000〜1500字程度】女性向けの美容記事作成の仕事

【350円/1記事/1000〜1500字程度】女性向けの美容記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

378円/件

作業件数

26 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (378円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
20日 納品予定
26件予定

タスク作業募集の内容

記事の分野
美容
記事タイプ
テキスト
書き手の設定
学術的な内容ではなく、読み手に共感を得られるような分かりやすい記事を書いていただきます。その記事のキーワードを設定し、読み手がそのキーワードで検索をかけた場合に、記事にたどり着いた人が満足できるような内容のものを綴ってもらいます。(例:読み手が「美容 鳳凰」というキーワードで検索をかけた場合、読み手がこの検索によって知りたい情報を予想し、提供する記事を書いていただきます。)
読者ターゲット
30〜50代の女性で、知りたい情報をインターネットの検索サイトで検索できる人。
サンプルURL
https://aloe.style
https://locari.jp/posts/50640?utm_content=content-featured
https://4meee.com
http://mery.jp
補足説明
・もし、参照や引用をした場合は、その参照元、引用元を明示してください。
・自身が設定したキーワードを意識し、記事の内容が多岐に渡らないように気をつけて下さい。
・顔文字、機種依存文字は使わないでください。
・数字、英語は半角で記載してください。
・具体的な化粧品・薬品・医薬部外品の名称を出さないでください。

依頼した内容

:指定文字数 (1文字~25文字)

0 / 25 文字

残り 0 文字

  • {$keyword0} 0 / 1 回
  • {$keyword1} 0 / 1 回
  • {$keyword2} 0 / 1 回
  • {$keyword3} 0 / 1 回
  • {$keyword4} 0 / 1 回

:指定文字数 (10文字~20文字)

0 / 20 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (1,000文字~)

0 / 1000 文字

残り 0 文字

:画像枚数 (5枚)

※複数指定の場合は、Ctrlを押しながらファイルを選択してください。(Macの場合はcommandを押しながら)

0 / 5 枚

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案に不備があったため、一度提案を取り下げます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)