この募集は2016年11月28日に終了しました。

【簿記の資格取得のためスクールで習った方へ、口コミ募集♪】たった300文字で100円ゲット!!の仕事

【簿記の資格取得のためスクールで習った方へ、口コミ募集♪】たった300文字で100円ゲット!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
利用したことのある簿記スクールの口コミ(300文字程度)の作成をお願いします。

依頼した内容

当方の応募をご覧頂きありがとうございます。

簿記の検定を取得するためにスクールや専門学校に通った経験のある方に、スクールの口コミ情報を募集しています。(高校や大学、職業訓練は不可です)
通学、通信教育(DVD講座・インターネット講座など)の種類は問いません。
自分の過去の体験をもとに短い文章に起こすだけなので、応募しやすいですよ♪

▼スクール・専門学校の例
TAC・資格の大原・ネットスクール・大栄教育システム・クレアール・LEC・アビバ・ケイコとマナブ・ユーキャン・資格スクエア・株式会社キャリアカレッジジャパン・ゼミネットTV・ヒューマンアカデミー・資格講座「エル・エー」

※※ 注意事項 ※※
・ホームページや書籍から文章・画像をコピーする行為は厳禁です。(報酬はお支払いしません)
・記事内容は専用のソフト等を使って厳密にチェックします。
・ブログやWebサイト等に、掲載したことのある記事はNGです。
・作成記事は、当方で著作権を保有するものと致します。
・投稿した記事を、当方以外のWebサイトへ投稿、公開することは出来ません。
・明らかな文字稼ぎの文章や適当な記事はNGとなります。
・上記条件に満たない記事は、承認致しかねますのでご了承下さい。

会員登録する (無料)