この募集は2016年11月19日に終了しました。

★海外★イタリア フィレンツェ在住の方限定♪店舗買付パートナー様募集の仕事

★海外★イタリア フィレンツェ在住の方限定♪店舗買付パートナー様募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます♪
当方、アパレルサイトにてバイヤーをしております。

今回業務拡大のため、海外在住の方で、アウトレットなど実店舗への買付及び転送パートナー様としてお力を貸して頂ける方を募集しております。

【業務内容】
現地店舗にて、こちらから指定した商品を購入していただきます。(代金は事前にお支払いたします)
購入した商品を、検品の上、問題なければ日本の指定住所まで発送下さい。

※買付に掛かる費用は全額前払いいたします。
・商品購入代金
・国際送料
・梱包費(実費)
・交通費(実費)

【報酬】
現地買い付け~発送:2000円

【必須条件】
・イタリア フィレンツェにお住まいの方
・PCのメールやチャットでご連絡ができる方
・日本への荷物発送が可能な方
・丁寧な梱包ができる方
・お名前と住所が確認できる公的書類(免許証、パスポート等)を提出いただける方

【応募】
・年齢
・職業
・滞在歴
・近くのアウトレットなどへの所要時間 

質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
末永くお付き合いいただけるパートナー様に出会えます事楽しみにしております♪
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)