この募集は2013年04月01日に終了しました。

会社名「ADA」の正称を考えていただきたいの仕事

会社名「ADA」の正称を考えていただきたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

3日間

提案数

162 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
jippei
jippei 本人確認
一つ一つ丁寧に考案させて頂きます。
「~と喜びの前進を」が直訳となります。 接続詞を入れ、短く分かりやすく表しました提案です。 ご検討、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 響きだけで会社名を決めましたが(エイダ)、お客様から会社名の意味を聞かれて困ってしまいました。

■ 重視する点/検討基準
 一文字づつ英単語を組み合わせ意味を持たせて、その英単語を略して「ADA」となるようにしたい
人材派遣会社の為、その趣旨に添って意味も通じるようにしたいです。接続詞などが入っても構いません

■ 利用用途
会社ロゴの下に入れたり、会社紹介文に取り入れようかと思います。

■ その他/注意点
意味が通じて分かりやすいのが希望です。
たくさんのご提案ありがとうございます。

すみませんが、できたら訳した時に意味も通じるとありがたいです。(英語の分かる方から指摘がありました。) ロゴと共に載せたり、お客様に説明したりしたいもので・・
接続詞などを追加しても構いません。英語の得意な方もお願いします。

わがまま言ってすみませんが、よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

分かりやすいのと、硬すぎないが良かったです。
未来へ繋がってる感じで、会社の方針とも合致しました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案をありがとうございました。
それぞれのご提案の理由やご指摘をありがたく受け取って考えました。
簡単すぎず、難しすぎず。なかなか意見がまとまりませんでしたが、最後に残ったご提案で多数決を取りました。
また、ご依頼する機会があると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)