この募集は2016年11月13日に終了しました。

【継続希望・簡単】ウェブ上でのテキストの入力作業/時給約\600相当の仕事

【継続希望・簡単】ウェブ上でのテキストの入力作業/時給約\600相当に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
< 依頼概要 >
こちらからお送りするテキストファイル(Word)を、指定のウェブページ上に入力していただく作業になります。

入力形式はHTMLですが、難しいコーディングは無いので、知識の無い方でもすぐに覚えていただける内容です。(最初にしっかりと手順のご説明いたします。)

作業時間としましては、当方で同様の作業を行った際は1作業30~50分で終了します。テキスト内の画像設定の有無などで多少前後します。
特別に入力の技能が高い者が行った作業時間ではありませんので、慣れられればみなさまそのくらいのスピードでご作業いただけると思います。

1作業の報酬は基本\400とさせていただきますので、時給換算にすると約¥600程度になるかと思います。

< ご提案について >

・1週間の作業可能時間
・HTML,CSSの理解
・ワードプレスの理解
上記の3点にご回答をお願いいたします。
(知識的な有無はあまり気にしていません。誠実にお仕事をしていただけるかどうかが重要です。)

< ご依頼条件 >

・一週間に15時間以上の作業を確保できる方。
(休まれる週などは事前に連絡いただければ対応可能です)
・できれば長期的にやりとりできる方。
・1日1回はランサーズで連絡が取り合える方(複数回可能ですと助かります。)
・Microsoft Wordの使用環境がある方。

< 有ると好ましい条件 >
・ランサーズでのレスポンスが早い方
・HTML,CSSの理解
・ワードプレスの理解

ご応募お待ちしております。よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご応募くださったランサー様には直接依頼をさせていただきました。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)