この募集は2016年11月14日に終了しました。

【1記事150円から】2chまとめブログの記事作成【女性・経験者・長期希望者大歓迎】の仕事

【1記事150円から】2chまとめブログの記事作成【女性・経験者・長期希望者大歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
16
実際の受注者
砂澤
砂澤

本人確認 営業事務歴7年。特にデータ入力・リスト作成が得意です!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 48
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 PC周辺機器を扱う会社にて、2016年6月まで7年間、営業事務を主に通販受注・在庫/納期管理・輸入業補助などの業務を行っていました。 現在はフリーランスとして活動しています。 【得意分野】 ・データ入力、収集、リスト化 ・Excel、Wordを用いた業務全般 ・ECサイトへのCSVデータでの一括登録/更新 ・Word P... 続きを読む

スキル
データ入力
Excel
Word
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
生活系まとめブログで使用する記事作成のお仕事になります。
専用の記事管理ツールがありますので、そちらを用いて記事作成を行っていただきます。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

-----------

生活系まとめブログで使用する記事作成のお仕事になります。
作成した記事は弊社管理サイトにて使用いたします。
記事作成にはこちらが独自で開発した記事管理ツールを用います。

未経験者には記事作成の仕方を丁寧にお教えします。
作成マニュアルを常備しており、Skypeで直接指導致します。
最初は作業手順を覚えることが多いですが、慣れると数分で1記事作成することも可能です。
まとめブログを読んでいる方でしたら1-2日で作業を覚えることも可能です。

作成する記事の内容はいわゆる生活系と呼ばれるジャンルの記事になります。
男女の修羅場や嫁姑問題、日常生活でのトラブルなどといった内容です。
詳しい内容は参考サイトをご覧ください。(弊社管理サイトではございません)

読者に女性、特に主婦が多いので、比較的女性の方が記事に共感できるようです。

●希望および条件
・毎日一定時間を確保できて継続的にお仕事ができる方(月に数日だけお仕事というのはNG)
・長期的に作業をしていただける方
・日頃からまとめブログ、特に生活系を読んでいる方は大歓迎
・パソコン、スマホを持っている方(作業はパソコンで行います)
・メールおよびSkypeで連絡が取れる方(両方必須です)

●提案時に記載していただきたいこと
・作業時間(1日3時間など)
・連絡可能時間帯(9-17時など)
・2ちゃんねるまとめの記事作成経験の有無
・過去に担当したサイトなど実績の有無

●作業数および単価
1記事150円(税、システム利用料は別)
最低200記事/月

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

経験者、熟練者の方は単価アップを検討しております。
また、作成記事の成果によるインセンティブも検討しております。

その他ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。
ご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり100 文字
記事単価
150 円
記事数
200 本
作業・単価の補足
まとめ記事ですので、ご自身で考えて書くオリジナルの文章はほとんどありません。
文字数は参考程度に抑えておいてください。
また、納期についても参考程度に留めておいてください。
参考URL
http://www.tanoshikoto.com/
http://www.sechigara.net/
http://www.otoko-honne.com/
作業時の注意点
・作成した記事の流用および、その逆は絶対におやめください。
・弊社の連絡時間帯は平日10:00-19:00となります。(土日祝は連絡対応できません)
・その他必要な注意点がありましたらその都度連絡いたします。
補足説明
設定なし
最初に仮契約として5記事程作成をしていただきます。※こちらの報酬は上記のものと変わりありません。
その記事内容で本契約を行うかどうかを判断いたします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)