この募集は2016年11月15日に終了しました。

(1400円/1記事/2000文字)芸能ネタの記事ライター募集!【大量募集!】の仕事

(1400円/1記事/2000文字)芸能ネタの記事ライター募集!【大量募集!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
今が旬の芸能人やコチラから提案させて頂く芸能人の記事を作成して頂きます。

主に執筆して頂く内容としましては
芸能人の熱愛情報・スキャンダル・黒歴史などのゴシップ記事を作成していただくこととなります。 

■記事参考例
・◯◯◯グループのメンバーについて
・アイドル◯◯◯の過去にはあんなことがあった!
・今話題のバンドグループってどんな曲を出しているの?
・某ドラマで女優◯◯◯が見せた恐るべき姿

記事数は20記事と表記しておりますが、1日1記事を計算した場合ですので、時間、体力、気力がありましたら1日あたり2記事や3記事書いていただいても大丈夫です!!もちらんその分の報酬はお支払いさせていただきます。

ご一緒にお仕事するのが初めての人も
いらっしゃると思いますので記事作成スピードについてはライター様との
相談で決めていきますので、初めてで悩んでる人もまずはご相談下さい!!
 
その後、お互いに良ければ
継続して依頼をさせて頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
◇今回のお仕事のおすすめポイント!
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきたいと思ってます。
・スキルや実績に応じて、報酬増額を検討させて頂きます!
・初めての方にはこちらから記事作成のやり方やポイント部分等も教えていきますので
 初心者の方にも安心!
 
 
◇提案後の流れ(&納期)
(1)提案時に、簡単な「自己紹介」「ライター経験」「自己PR」の記載をお願いします。過去の実績がある方はご一緒に実績がわかる記事を添付して頂けますと優遇させて頂きます!
 
(2)執筆を依頼するかたに、依頼詳細をご案内します。
   お送りする詳細の内容は下記です。
・書いて欲しい記事内容(タイトル・記事内で入れて頂くキーワードなど)
・記事納期

(3)こちらが用意したスプレッドシート(承認制なので申請を出したらご連絡下さい)
   にてテキスト・使用する画像(URL)を記載して頂きます。
 
(4)記事の確認をさせていただき、修正がある場合はご依頼いたします
 
(5)修正の対応をいただきましたら、納品完了となります
 
 

◇その他
最後まで読んでいただきありがとうございます。ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。素敵なご縁を頂けること楽しみにしております。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1400 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
当方の意図する記事と異なった場合は記事の修正を依頼する場合がございますのでよろしくお願いします。
参考URL
ご提案頂けた方にお教えいたします。
作業時の注意点
・コピペ文章は禁止(納品後に、コピペチェックツールで検品します)

記事はオリジナルテキストに限ります。
他の記事からのコピー&ペーストは厳禁ですのでご注意下さい。
納品後はツールでチェック致します。

画像に関しては以下の使用を禁止します。

①サイトロゴの入った画像
②twitter等のSNSアカウントのIDのロゴが入った画像
③転載禁止と書かれた画像
④twitter等のSNSで画像転載禁止とプロフィール等に書かれたユーザーの画像
⑤卑猥な画像(全裸、乳首など、下着で隠される部分が露出されている画像)
補足説明
記事納品後の記事の著作権は当方に帰属するモノとします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)