この募集は2016年11月13日に終了しました。

<在宅勤務で月収20万~30万円以上も可能!マーケティング戦略担当を募集>(WEBデザイン経験者:優先)の仕事

<在宅勤務で月収20万~30万円以上も可能!マーケティング戦略担当を募集>(WEBデザイン経験者:優先)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アフィリエイト・ブログコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アフィリエイト・ブログコンサルティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

314回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要

色々な事情で在宅勤務をされている方必見!

<在宅勤務で月収20万~30万円以上も可能! マーケティング戦略担当を募集>(WEBデザイン経験者:優先採用中!)


株式会社グリボーにて開発・販売している商品を

購入頂きましたお客様を全力でサポートして頂ける


・マーケティング戦略担当


を募集させて頂きます。



▼業務内容


更なる業務拡大 及び 商品を愛してくれるお客様を全力でサポートしてくれる

・マーケティング戦略担当

を募集させて頂きます。


・マーケティング戦略担当

ただ今、弊社は業務拡大に伴い様々な角度からマーケティング戦略を検討・実行しておりますが、
まだまだ斬新なアイディアが足りません。

そこで、あなたの「今までの経験と知識」をフル活動して、弊社の業務拡大にお力添えを頂きたいと思います。

特に、実行力があり、スピード感を持って業務に取り組んで頂ける方を歓迎します。


▼この中から、一つでも当てはまるものがある方、大大歓迎です!


・通販会社でマーケティングを担当していた
・WEBマーケティングを担当していた
・新しいアイディアを考えるのが好きな方
・アフィリエイト経験がある
・チラシ制作を担当していた
・WEBデザインができる
・HP制作ができる

・問題定義や解決が得意
・PDCAの速度に自信がある
・積極的に意見を出し、改善することが好きな方
・責任感を持って業務を遂行して頂ける方

・個々のスキルを活かしたい人

・在宅勤務でしっかり稼ぎたい方


▼働き方

・完全在宅勤務(通勤時間0分でお仕事可能です!)

・週4日以上

・1日8時間前後(土日・祝日勤務可) 曜日も時間も、ご相談可能です。

・勤務時間:9:00~20:00まで 勤務可能な時間を指定可能です。


▼時給

1,000円スタート

業務に慣れて頂い後は、固定報酬25万円以上など、

あなたの頑張り次第で報酬アップも可能です!


▼今後の流れ


(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)


(応募から採用決定まで、最短で1週間から10日となっております)



▼必要なスキルや環境

・ご自宅に、インターネットに接続可能なパソコンがあればOKです

・ノートパソコンよりも、デスクトップパソコン、複数のモニターが利用出来る環境が理想的です。

・タイピングがスムーズに出来る
(ブラインドタッチでは無くても、メール入力などがスムーズに出来るレベルであればOKです)


その他、不明点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。


ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q1:【アフィリエイトの経験はありますか?】
A1:【○年】 または 無し

Q2:【どのようなジャンルのマーケティングを担当していましたか?】
A2:【○○】
Skypeにて行います面談は、土日及び夜間での対応も可能でございますので。お気軽にお問い合わせ下さい。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)