この募集は2011年01月27日に終了しました。

モバイルサイトのコーディング1ページの仕事

モバイルサイトのコーディング1ページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

21日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
Webサイト企画・制作/オープンソースCMS導入
はじめまして、ノットニル・クリエイティブと申します。 関西を拠点にWeb制作を行っておりますフリーランスです。 ご依頼のpngデータをもとに、XHTML mobile profile1.0にて3キャリア対応ページとしてコーディングいたしました。 下記URLにてご確認用にアップロードしております。 http://demo.notnil-creative.com/lancers12259/ 認証ID: demo パスワード: demo 文字化けが発生した場合のための、.htaccessファイルも同梱しております。サーバーにアップロードした際に文字化けした場合は、フォルダ中のhtaccess.txtファイルをPHPファイルを同じ階層にアップロードしていただき、.hもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当社は東京にある企業です。ウェブサイトのデザインは既にございます。
そのデザインのHTMLコーディングを依頼させて頂きます。
※デザインデータは、Fireworksで作成したPNGファイルです。
※アンチエイリアスなしで指定してあるテキストは、画像化せずに生かして下さい。

PHPファイルでしか機能しないアクセス解析を使用する都合上、
HTMLコーディングして頂いたデータをPHP化して頂ける方を希望します。

以前にも似た様な案件にてご依頼させて頂いておりますが、
今回だけに留まらず、末永くお付き合いさせて頂ける方と出会えればと考えております。

■ 重視する点/検討基準
・デザインデータの各キャリアでの忠実な再現
・HTMLのPHP化(アクセス解析の為)

■ 具体的な制作数
1ページ


ご質問などございましたらご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
今回の案件は、トライアルとしてご依頼させて頂いております。
ですので、依頼金額が少額となっております。申し訳ありません。
まず、1ページコーディングして頂き、誠に勝手ながら弊社の基準で評価させて下さい。
弊社の求めるクオリティーのご提案を頂けた方に
モバイルサイト十数ページの案件等、大きな案件をお願いしたいと考えています。
ご協力頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

こちらの提案に対して、作品を示して、実績データをつたえてきたことが理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはご提案いただきまして、誠にありがとうございました。今後もご縁がございましたら、ご提案をお待ち申し上げております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • index1.png.zip

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)