この募集は2016年11月14日に終了しました。

自己診断チェックシートのランディングページの仕事

自己診断チェックシートのランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

58,320円

募集期間

6日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
58,320
実際の受注者
はる
はる 本人確認
女性目線の「わかりやすさと親近感」で集客につながるホームページをご提供します。
はじめまして、WEBデザイナーの小谷(おだに)と申します。 ホームページの方を見せていただいた上で、ランディングページのご提案をさせていただきます^^ ・カラーはサイトに合わせたものを利用 ・「フォーム」のことを書かれてていたので、メールマガジン登録でプレゼントする形式かと思い、制作させていただきましたが、違ってましたら文章など修正させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
肩こり専門の整体院をやっております。現在HPがあるのですが、そのHPにLPを作りたいので依頼させていただきました。内容としては、肩こりの方は、自分の肩こりがどこが原因なのか知りたい方が多いです。そこで、肩こりに悩んでいる方が原因がどこなのかをチェックシートをプレゼントすることで自分で診断してもらい原因をなっている場所を特定してもらうという内容になります。
無理なお願いかもしれませんが、今月中旬頃にできあがるととても嬉しいです。
私自身が初心者に近いのですが、宜しくお願い致します。
依頼詳細
肩こりの方が自分で原因をさがせるような自己診断チェックシートをプレゼントする内容です。一目で「そのチェックシートが欲しい!」「原因を探したい!」と思えるようなページが欲しいです。HPがシンプルなので、それに合わせた感じにもして欲しいです。
サイトURL
http://heartleaf.click/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
今回で良いお付き合いができれば、今後HPのコーディングなどを依頼したいと思っています。期間が短くて申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
依頼金額を増やします。宜しくお願い致します。
今回の依頼としては、コーディングもお願いしたいと思います。

最終的な形としましては、フォームも組み込んだ「HTML・画像・CSS」データを最終的にアップするだけで稼働できる状態で頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

今回選ばせていただいた理由としては、ターゲットの一致です。自分のテーゲットが女性なので、女性目線の提案といただいたことで選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案をいただきまして、ありがとうございました。初めての依頼で何もわからない自分に親切に説明などしていただきとても感謝しております。今後も何か依頼がありましたら、その時は宜しくお願い致します。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)